おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

ゴールデンウィークでお休みの方


お仕事の方いかがお過ごしでしょう!?

 

 

昨日は岩手から希光音さんEikoさん

 

先週の交流会から2週続けてお越しくださいました

 

 

希光音さんずっとエンジェルには全く興味がもてなかったそうですが

 

ここ最近になって気になり始めてEikoさんから誘われて

 

アチューンメントを決めたそうです


届いたテキストを読み始めるとスラスラと入っていき


ワクワクが大きくなるのを感じたそうですドキドキ

 

アチューンメントでもエネルギーの大きさと

 

幸福感をEikoさんとお二人で体感くださってました

 

きっとこのタイミングだったんですね天使

 

 

お二人とも会社員で土日に活動をされています


昨日の会話の中で時々定年退職したらスピリチュアルなお仕事を…

 

と仰る方がいらして65歳くらいになって

 

「さぁ!レイキ伝授します」といっても

 

難しいのではないでしょうかね?という話になりました

 

 

希光音さんもすでにレイキやライタリアンの伝授をしてらして

 

レイキ練習会なども開催されています

 

 

Eikoさんは医療関係のお仕事をされていて

 

女医さんのお友達に今ライタリアンの伝授をされているそうです

 

 

将来のために色々学んでいるんです

 

という方もおられますが

 

5年後10年後には時代も変わっていますので

 

今からすこしかでも活動を始めていることが将来のためにも必要なんです

 

 

お二人ともまさよさんの認定講師でもあるので

 

「宇宙語ヒーリング&エンジェルヒーリング」

 

を岩手県で7月頃に開催されるそうですハートのバルーン


交流会の開催もまさに今がその時ですよねキラキラ

 

 

5月に開催予定のオンラインエンジェルリンク勉強会で

 

ローズオーラと4大天使のエンジェルヒーリングの

 

ワークを詳しくご参加の方々へお伝えさせていただきます天使天使天使天使天使

 

 

昨日はゴールデンウィークでもあったので予約とれないかもと

 

思っていた七ツ森のレストランの予約が取れたので

 

ローズオーラのアチューンメントを終えてから3人で行ってきましたルンルン

 

 






景色も良くて美味しかったですハート


帰り道に八幡神社さんへ寄りました。

一人で行くにはクマかイノシシが出そうで怖いところなんですが、昨日は3人だったので強気で森林の中の参道を歩きました🚶‍♀️




ここの屋根の上に蒸気のようなエネルギーを3人で確認しましたキラキラ


山神精神社さんです。

ここもイノシシが出そうなんですが

岩と御神木が神秘的なところです









 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

流れ星レイキティーチャーブラッシュアップ講座(対面)流れ星

 

5月28日(日)10時~13時

場所:イレーネの小屋

参加費:1,000円

イレーネからレイキティーチャーを受講された方

(オンラインでは6月頃に予定してます)

 

 

オンライン・エンジェルリンクエネルギー勉強会&シェア会

セラフローズオーラと4大天使について

 

日曜クラス:5月14日(日)10時~12時

平日クラス:5月17日(水)10時~12時

参加:私からエンジェルリンクを受講くださった方・現在受講中の方

参加費:1,000円

Zoom使用です

 

お申込みお問合せ

hiro-satou-may30emerald☆ezweb.ne.jp

☆を@に替えてください

 

 

「覚醒の結び」のアチューンメント

レイキをお持ちの方でしたらどなたでも受けていただけます(対面のみです)

所要時間:2時間から2時間半

費用:15,000円

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2023年5月の予定