おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

トルコとシリアの再度の地震でさらに被害が増えていて

 

東日本大震災の被害の倍以上の大きな被害になっているようです

 

 

一方で地震発生から10日以上経ってからの

 

奇跡的な救出もあるようですが

 

これ以上の被害がでませんように

 

ひとりでも多くの命が救われますように願って

 

エネルギーを送りながら祈りたいと思います

 

 

ガイアのエネルギーと癒しの傘のエネルギーと

 

大天使たちのサポートを意図して流します

 

 

 

~~~

 

 

私たちは自分が苦しい時や辛い時って

 

周囲を気遣う余裕も優しくする余裕もなくなります

 

 

20年くらい前にになりますが少し年上の女性で

 

親戚の葬儀のお手伝いを一緒にしていたのですが

 

まだ子供が小さかったこともあり

 

台所の片付けを半分して

 

「夜も遅くなってそろそろ子供を家に

 

連れて寝かせたいので帰らせてもらっていいですか?」

 

と尋ねると顔をそむけて無視で…

 

仕方なく残って片付けをしてから帰宅したことがありました

 

 

その他にも小さいなことですが多々

 

態度で否定されるので私の中ではすごく苦手な人になりました

 

 

当時彼女は猛反対されて結婚した旦那さんが

 

骨折だか何かで数週間入院したことで病室を訪れると

 

浮気相手の女性がすでに旦那さんのベッド脇で

 

妻のようにふるまっていて・・・


深く傷ついていることを

 

別の親戚から聞いた時に彼女が人に対して

 

否定的な態度の理由が解ったように思いました

 

 

その後その旦那さんとは離婚が成立して実家から

 

中古の戸建ての家を買ってもらって

 

生活が安定してくるにしたがって

 

私にも周囲にもすごく優しくなってきて

 

今は娘さん夫婦と孫に囲まれて幸せそうで


世話好きで優しいので周囲からも信頼されているんです

 

以前とはまるで別人に思えるんです


 

何方にも色々なことが人生では起きますね

 

自分が苦しかったり辛かったりすると

 

周囲の人を肯定していくのはとても大きなエネルギーが

 

必要で自分が癒されてやっと周りのひとたちを

 

受け入れて行けるんですね

 

まずは自分を幸せにしてあがることが大切なのだとつくづく感じます

 

 

 

~~~

 

 

昨日はオリーブの実さんとオンラインでお話しました

 

ライタリアンを始めてからすでに

 

大きな浄化が起きているのを感じてらして

 

学生の頃からの仲良し4人組で30年来のグループが

 

ここ一月の間に解消になったそうで

 

まだ心の整理に少し時間を要するようでした

 

 

お話を伺ってみると見栄の張り合いと嫉妬で

 

表面上の馴れ合いの友人関係のようで

 

解消されて良かったように思いました

 

時の流れと生活の環境で良くも悪くも

 

私たちは変化変容していきますので

 

まして30年という年月は変わっていって当然なのですが

 

お互いそこに信頼関係がすでにないことを

 

見ないようにしてきていたので

 

違和感を口に出した途端に崩れていったようでした

 

 

オリーブの実さんにとってもこれからの人生で

 

この嫉妬の渦に巻き込まれて

 

傷つくことはないのでここでフェイドアウトすることは

 

最善だったように感じました

 

 

そしてこの人間関係を手放した途端に

 

願っていた通りのお仕事が見つかって

 

週に数回で自宅でもできて

 

ご主人の転勤で茨城県についてきて初めての地で

 

新たな縁が繋がっていくようです

 

 

 

昨日はライタリアンⅠ&Ⅱを受講くださって

 

エネルギーの重さと大きさを体感くださってました

 

変容の速度が増々加速されているようです

 

 

image

画像お借りしました

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

ヒプノセラピストプロ講座練習会in大阪

 

3月19日(日)10時~16時

場所:大阪の本町駅近くにレンタルルームを借りました

参加費:8,000円(交通費とレンタル料がかかるのですみません)

即効誘導の練習、エンプティチェア療法

ヒプノセラピーで未来を視る誘導練習など

(多分10名様くらいだと思いますのでそんなに密にはならないです。感染対策のための対応いたします)

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 

 

オンラインヒプノセラピストJBCH認定ベーシック講座日曜クラス

4月16日(日)4月23日(日)

10時~17時(お昼休憩あり)

受講料:40,500円

(日本臨床ヒプノセラピスト協会登録料込)

 

 

「覚醒の結び」のアチューンメント

レイキをお持ちの方でしたらどなたでも受けていただけます(対面のみです)

所要時間:2時間から2時間半

費用:15,000円

(アチューンメントを受けられても

レイキ師範講師以外は他者へのアチューンメントはできませんのでご了承ください)

 

 

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2023年3月の予定