おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

人生の中で大きな買い物をする場面が何度かありますね

 

車や家やマンションや土地など

 

ほとんどの方がローンなどを組んで購入していると思うのですが

 

 

ローンにしても大きなお金が動くので

 

大きなエネルギーが動きます

 

その大きなエネルギーの器を持っている必要はあるようです

 

 

~~~

 

 

昨日は覚醒の結びでひぃぼうさんがいらしてくださいました

 

数年前に最初にお会いした時は


20年お勤めしている会社の存続を心配されて

 

レイキを学びにお越しくださいました

 

 

それから数か月後に会社を牽引している副社長さんを

 

ご紹介くださりレイキを習得くださいました

 

その時副社長さん体調がよくなくて

 

退院されたばかりで初めてお会いしたのですが

 

小柄で声に張りもなく小さな方のように感じました

 

 

 

男性ですがスピリチュアルな感性をお持ちの方で

 

他者のオーラが視えたり龍神さまを自身の近くで

 

感じることなどお話されていました

 

 

その後かなりご無理をされていたようですが

 

体調がどんどんよくなって体重も元に戻ったそうです

 

 

会社を立て直すことはきっと大変だったと思いますが

 

副社長さんと役員であるひぃぼうさんとそして社員の皆さんで

 

日々頑張ってそこから業績もどんどん伸ばしていかれて

 

このコロナ禍でも右肩上がりの業績だったそうです

 

 

そして昨年から業務拡大のためにひぃぼうさんも

 

忙しく動いておられるお話をされていました

 

 

副社長さんが仕事をどんどん依頼されるそうで

 

誠実で情が厚い方なので取引先から大きな信頼を得ているそうです

 

 

副社長さん重要な商談の時は自身の龍神さまに

 

お願いして側に来ていただくとひぃぼうさんが

 

お話しの途中で急に「昇り龍です」と聞こえてきました

 

 

会社の中心になる方の波動が高くてエネルギーが大きいと

 

業績も上がり会社自体を上げていけますね

 

家庭も同じで家族の中の一人でも波動が高いと

 

家族全体を引き上げていきます

 

 

 

レイキでご縁をくださる方々は皆さん

 

時にはお子さんや自身が病気になったりご主人が転職したり

 

両親の介護がはじまったり色々ありますが

 

子供たち家族がみんな自分の人生をしっかり

 

進んで成長してくれているので日々生活が良くなっていて

 

そして何かに護られていることや

 

自身の波動があがっているのを実感されてる話をしてくださいます

 

 

ひぃぼうさんもここ数年の間に女手一つで

 

二人の娘さんを育てながら戸建てのお家を購入されてるんですよ照れ

 

 

昨日は覚醒の結びのエネルギーを受け取ってくださり

 

宇宙からのギフトは

 

ピンクの大きな天然石なのか宇宙の石なのか

 

綺麗な石を受け取ってくださいました乙女のトキメキ

 

 

そして自身のハイヤーセルフの声に自信をもって

 

というメッセージがありましたニコニコ

 

 

会社の拡大に伴い取締役になられたひぃぼうさんです

 

今後のご活躍に多くの守護があるのを感じました

 



画像お借りしました

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

ヒプノセラピストプロ講座ご受講の方へ

大阪でヒプノセラピー練習会を予定してます

 

3月19日(日)10時~15時半

ママナースさんが今会場の手配をしてくださってます

2月19日に大阪市内の会場を予約できたら再度掲載いたします

対面でしかできない催眠誘導法や

エンプティチェア療法などの練習をいたします

よろしくお願いいたします

 

 

 

JBCH講座はヒプノセラピーの歴史から基礎や脳科学

暗示療法、誘導催眠の基礎を2日間で学んでいただく講座です。

日本最大級のヒプノセラピスト協会

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会の登録になります

プロコースはこちらの講座が受講が必須となっています

 

 

 

オンラインヒプノセラピストJBCH認定ベーシック講座平日クラス

3月8日(水)3月15日(水)

10時~17時(お昼休憩あり)

受講料:40,500円

(日本臨床ヒプノセラピスト協会登録料込)

 

 

「覚醒の結び」のアチューンメント

レイキをお持ちの方でしたらどなたでも受けていただけます(対面のみです)

所要時間:2時間から2時間半

費用:15,000円

(アチューンメントを受けられても

レイキ師範講師以外は他者へのアチューンメントはできませんのでご了承ください)

 

 

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2023年1月の予定