おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

レジェンド&バタフライの上映が始まりましたね

 

連日TVで映画紹介の広報を観ていて

 

近々絶対観たいと思いましたラブ

 

 

映画やドラマでラブストーリーは時々観ますが

 

復習ストーリーやサスペンスものは元々興味がなくて

 

スプラッターホラーは苦手なのでまず観ないんですが

 

怪奇現象的なストーリーのホラーは観ることがあります

 

 

最近エジプトの発掘ストーリーやゴーストものを観ていて

 

悪魔と神との戦いに大天使ミカエルの名がよく出てきて

 

天使たちはキリスト教やユダヤ教の神の使途として

 

伝承してきているのですが

 

昔から天使たちの像や絵画は世界中に多くあります

 

 

想像の産物のようですが実在していて

 

宇宙の中の愛のエネルギーや人々の愛と慈しみのエネルギーが

 

形や姿となって目撃した人も存在を感じた人も多くいたのだと思います

 

 

その一方でサタンと云われる存在もいて

 

それは人の恨みや憎しみから生まれるエネルギーが

 

形となり姿となって存在していて

 

例えばすさんだ生活や愛を知らずに育ったり

 

虐待を受けたり騙されたり脅されたり

 

凶悪な犯罪を犯す人も元々は無垢な赤ちゃんとして

 

生まれてきているのですがいつしか社会を恨み

 

他者を憎むうちに愛を無くして悪魔のような他者を

 

貶めたり奪ったりする犯罪者になっていくのだと思います

 

 

よく軽犯罪などを犯した人から魔が差したという言葉を聞きます

 

私たちの心に常でなくてもネガティブな感情や意識は

 

誰の中にもあって誰かを羨んだり嫌ったり

 

憎んだりすることはあるのだと思います

 

しかしそれを理性と愛と誠意で覆っていく時

 

魔と繋がって入る隙がなくなるんですね

 

 

時として悩むことや辛いこともあるかもしれないですが

 

心に重い感情で隙を作らないように

 

嬉しいや楽しいや美しいと思える時間や

 

笑っている時間を大切にしていけるといいですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


画像お借りしました

 

 

 

天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

ヒプノセラピストプロ講座ご受講の方へ

大阪でヒプノセラピー練習会を予定してます

 

3月19日(日)10時~15時半

ママナースさんが今会場の手配をしてくださってます

2月19日に大阪市内の会場を予約できたら再度掲載いたします

対面でしかできない催眠誘導法や

エンプティチェア療法などの練習をいたします

よろしくお願いいたします

 

 

 

JBCH講座はヒプノセラピーの歴史から基礎や脳科学

暗示療法、誘導催眠の基礎を2日間で学んでいただく講座です。

日本最大級のヒプノセラピスト協会

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会の登録になります

プロコースはこちらの講座が受講が必須となっています

 

 

 

オンラインヒプノセラピストJBCH認定ベーシック講座平日クラス

3月8日(水)3月15日(水)

10時~17時(お昼休憩あり)

受講料:40,500円

(日本臨床ヒプノセラピスト協会登録料込)

 

 

「覚醒の結び」のアチューンメント

レイキをお持ちの方でしたらどなたでも受けていただけます(対面のみです)

所要時間:2時間から2時間半

費用:15,000円

(アチューンメントを受けられても

レイキ師範講師以外は他者へのアチューンメントはできませんのでご了承ください)

 

 

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2023年1月の予定