おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

潜在意識って心の中の無意識の領域で

 

チャネリングでもヒプノセラピーでも

 

心の仕組みとして座学で詳しく説明させていただいていて

 

今はほとんどの方が知っていることですね

 

私たちのその無意識の意識がすごいな~びっくりマーク

 

って思うことが多々あります

 

 

レイキの生徒さんの中にご主人が職場で部署が変わって

 

1年間は我慢してその部署で頑張っていたのですが

 

やはり仕事が辛いと人生が苦しいですね

 

転職したいと云われた時は家族で不安になったそうですが

 

実はご主人以前に介護職の資格を取得していたそうで

 

それまで務めた会社を退職して介護職へ変わったら

 

やりがいを感じて楽しくて夜勤などは大変ですが

 

それでも表情が活き活きとしていくことに

 

安心したという話をしてました

 

 

なんとなく興味があるから…から始まったことは

 

自分の人生の大きなテーマに繋がっていることもあって

 

潜在意識から繋がる直感は必要なことが多いようです

 

 

~~~

 

 

昨日はすがみさんがいらしてくださいました

 

ご実家で両親が理髪店を営んでいたのですが

 

以前は全く興味すらなかったそうで

 

ある日何となく通信で理容師の資格を取得して事務職の傍ら

 

介護施設に時々出張理髪をされていました

 

そんな時女性のシェービングが楽しいことに気づいて

 

タイミングよく高齢になったご両親がお店を閉めるので


譲ってくれることになったのです

 

今準備中なのですが…お店に長年の愛着があるので

 

両親が「この台はここだよ!椅子は3台ないとダメでしょ!」

 

などなどすがみさんイメージ通りにできなくて…笑い泣き

 

すがみさんシェービングサロンをはじめても父がユニホーム着て

 

お店に出てきそうですガーン


準備に少し時間がかかりそうですが頑張りますニコニコと仰ってました

 

 

当時は自分がシェービングサロンをするなんて

 

思いもしなかったようですがなんとなく習得した理容師の資格は

 

すがみさんの人生のやりがいと自己実現へ繋がっていました

 

 

昨日はエンジェルリンクを習得くださいました🧚🏻‍♂️

 

この春から娘さんは都内で医療従事者として

 

息子さんは県外で大学生になるので

 

大天使たちに彼らへのサポートと

 

自身の新たなチャレンジのサポートを願って

 

楽しんで進んでいかれるといいですねルンルン

 


画像お借りしました

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ヒプノセラピストプロ講座ご受講の方へ

大阪でヒプノセラピー練習会を予定してます

 

3月19日(日)10時~15時半

ママナースさんが今会場の手配をしてくださってます

2月19日に大阪市内の会場を予約できたら再度掲載いたします

対面でしかできない催眠誘導法や

エンプティチェア療法などの練習をいたします

よろしくお願いいたします

 

 

 

JBCH講座はヒプノセラピーの歴史から基礎や脳科学

暗示療法、誘導催眠の基礎を2日間で学んでいただく講座です。

日本最大級のヒプノセラピスト協会

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会の登録になります

プロコースはこちらの講座が受講が必須となっています

 

 

 

オンラインヒプノセラピストJBCH認定ベーシック講座平日クラス

3月8日(水)3月15日(水)

10時~17時(お昼休憩あり)

受講料:40,500円

(日本臨床ヒプノセラピスト協会登録料込)

 

 

「覚醒の結び」のアチューンメント

レイキをお持ちの方でしたらどなたでも受けていただけます(対面のみです)

所要時間:2時間から2時間半

費用:15,000円

(アチューンメントを受けられても

レイキ師範講師以外は他者へのアチューンメントはできませんのでご了承ください)

 

 

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2023年1月の予定