おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

意味の分からない夢を視ることが多いですが

 

ほとんどが忘れてしまっていて

 

時々リアルだったり夢だと分かっている時もありますね

 

 

古い友人は夢の中ではその当時のままだったり

 

自分もすごく若くなっていたり

 

誰かのことをずっと考えていると

 

夢にでてくることがよくあって意識がずっと

 

その人に向いているのでその人の意識と合うとき

 

夢で会うことがあるようです

 

 

夢の中で意識は過去に行ってたり違う次元の世界に行っていて

 

ただ覚えてないことの方が多いようです

 

~~~

 

 

昨日はTさんがいらしてくださいました

 

3年前にレイキを学びにいらしてくださった時は

 

まだまだ悲しみに中にいらして講座途中で

 

涙を流される場面もありましたが

 

3年ぶりの昨日はとてもお元気そうでした

 

 

今から6年前に15年間いつも二人で一緒だった

 

ご主人が突然目の前で倒れてそのまま光の世界へ行ってしまって

 

全てを頼っていたので独りで生きて行けるのか…と

 

不安と悲しみでとても辛そうでした

 

 

時の経過とともに少しづつ癒しを進めてこられて

 

「職場や周囲からたくさんの方々から

 

支えてもらってここまでこれました」とお話されていました

 

 

当初からご自宅に居る時

 

ご主人に「居るなら分かるようにサインを出して!」って云うと

 

電気やTV を点けてくれたりテーブルの物を動かしてくれたり

 

ちゃんとサインを出してくれていて

 

見えないけど側にいることを確認していたそうです

 

 

今は夢に時々現れてくれて先日とてもリアル感があって

 

少し若くなっていた姿でいたそうです

 

夢だと分かっている時が多いようで対外離脱して

 

異次元でご主人と会って会話しているようですね

 

 

Tさん感性が優れていらして道を歩いていても

 

目の前に白い羽根が降りてくるのが見えて

 

周囲に分からないように手の平を広げて

 

キャッチするそうですが

 

羽根に目線も合わせない周囲の人には

 

羽根見えてないのかな?って思うそうです

 

 

昨日はエンジェルリンクのローズオーラを受けてくださって

 

金色の光に包まれているのを二人で感じてましたキラキラ

 

 

アラフォーからアラフィフに近づいているそうですが

 

Tさん10歳くらいお若く見えて

 

しかもお顔も小さくてかなりの美人です

 

これから一緒にお茶のんだり

 

出かけたりできるパートナーがいてもいいのかも‥‥

 

と少し思えるくらいにやっとなったそうですよニコニコ

 

 

まだまだ長く続く人生を幸せに楽しんで

 

生きることを光に還ったご主人も願っていますね

 

 

泣いても笑っても遺されているものは

 

生きなければならないんですものね

 

 


画像お借りしました



お猿さんに笑いました🤣


 

猫って最強ですね‼️


 

 

 

天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

今日はオンラインヒプノセラピストプロ講座です

ご参加の方々9時半からですのでよろしくお願いいたします

 

 

 

ヒプノセラピストプロ講座ご受講の方へ

大阪でヒプノセラピー練習会を予定してます

 

3月19日(日)10時~15時半

ママナースさんが今会場の手配をしてくださってます

2月19日に大阪市内の会場を予約できたら再度掲載いたします

対面でしかできない催眠誘導法や

エンプティチェア療法などの練習をいたします

よろしくお願いいたします

 

 

 

JBCH講座はヒプノセラピーの歴史から基礎や脳科学

暗示療法、誘導催眠の基礎を2日間で学んでいただく講座です。

日本最大級のヒプノセラピスト協会

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会の登録になります

プロコースはこちらの講座が受講が必須となっています

 

 

オンラインヒプノセラピストJBCH認定ベーシック講座日曜クラス

2月5日(日)2月12日(日)

10時~17時(お昼休憩あり)

受講料:40,500円

(日本臨床ヒプノセラピスト協会登録料込)

 

 

オンラインヒプノセラピストJBCH認定ベーシック講座平日クラス

3月8日(水)3月15日(水)

10時~17時(お昼休憩あり)

受講料:40,500円

(日本臨床ヒプノセラピスト協会登録料込)

 

 

「覚醒の結び」のアチューンメント

レイキをお持ちの方でしたらどなたでも受けていただけます(対面のみです)

所要時間:2時間から2時間半

費用:15,000円

(アチューンメントを受けられても

レイキ師範講師以外は他者へのアチューンメントはできませんのでご了承ください)

 

 

 

オンラインチャネリング能力開発講座(3days)

2023年1月22日(日)2月19日(日)3月12日(日)

時間:10時~17時(1時間お昼休憩有り)

受講料:45,500円(テキスト・修了証込)

(締め切りました)

 

 

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2023年1月の予定