おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

約一年前の一昨年の12月に

 

「母が仙台の〇〇病院の集中治療室にいて意識が戻りません

 

母と二人だけの家族なんです

 

お代をお支払いしますのでレイキを流していただけませんか?」

 

というメールをいただいたことがありました

 

 

 

「お代は結構ですのでメンバーの皆さんと流しますね」

 

とアメンバーの生徒さんにお願いしてお母さまのお名前と

 

病院の名前と注中治療室へ向けて

 

祈りのヒーリングを送ったことがありました

 

面識のない方でしたが仙台の方で病院やお名前も

 

伝えてくださってとても緊迫されている状況を

 

生徒の皆さんも感じてたくさんのメンバーさんが

 

次々コメントくださってレイキを送ってくださって

 

私自身も生徒さんたちの温かいレイキエネルギーに

 

とても有難いと思ったことがありました

 

 

その後まもなくお母さまが天に召されたと

 

メールをいただいてその後はメールもお会いすることもありませんでした

 

 

そしたら昨日「心のヒーリング」でいらしてくださって

 

集中治療室のお母さまとコロナ禍でずっと会えずに

 

苦しかったことやずっと意識がなかったお母様が

 

最期に突然意識が戻って「ありがとう」

 

と云ってもらって医師からは意識はないはずなのに

 

まるで奇跡のようですと云われたことなど

 

 

またこの1年叔父と叔母の介護で忙しい日々だったたことなど

 

たくさんお話をしてくださいました

 

 

そしてお話をお聞きしていて「今一番必要なのは

 

自身の生きる意味を知ることです


生きていくの辛くてなにをして生きていったらいいのか・・


未来が全くイメージできないんです」と仰っていたので

 

急きょ心のヒーリングからヒプノセラピーセッションに

 

替えてフルセッションを受けていただきました

 

 

グリーフセラピーから始めてお母さまから

 

温かい愛の籠った言葉を伝えれていました

 


持病をお持ちだったお母さまのために急いでレイキを習得しようと

 

訪れた先が巷で有名な金の亡者と云われている

 

レイキティーチャーさんでファーストを受けた直後に

 

直ぐに後悔したそうです

 

 

両親から愛情をたっぷりかけてもらって

 

一人娘で何不自由なく育ってこられて

 

今も仕事せずとも余裕で生活しているYさんなので

 

全く金銭的なことを求めてないのに

 

金運のエネルギーだの棚ぼたの金運だの

 

お金の話ばかりで心の話が全くなくて‥‥ガーン


そして母が集中治療室で・・と伝えると


「それは大変ですね」だけだったそうです

 

「あのティーチャーの汚れたエネルギーが私に入ってないですか?」

 

って仰るので「そんな心配いらないですよ!」とお伝えしました笑い泣き

 

 

愛されて大事にされて育ったYさん

 

純心でとても優しくてチャーミングな方なんです

 

そんなYさんをお母さまは最期まで心配されていましたが

 

Yさんがこれからの人生を幸せに豊に生きることが

 

お母さまの一番の願いで親孝行になることを確認してもらいました

 

 

 

image

画像お借りしました

 

 

天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

「覚醒の結び」のアチューンメント

レイキをお持ちの方でしたらどなたでも受けていただけます(対面のみです)

所要時間:2時間から2時間半

費用:15,000円

(アチューンメントを受けられても

レイキ師範講師以外は他者へのアチューンメントはできませんのでご了承ください)

 

 

 

オンラインチャネリング能力開発講座(3days)

2023年1月22日(日)2月19日(日)3月12日(日)

時間:10時~17時(1時間お昼休憩有り)

受講料:45,500円(テキスト・修了証込)

 

 

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2023年1月の予定