おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

よくこの土地は合わない…とか

 

この土地は合っている気がする‥

 

などと云うのを聞きます

 

初めて訪れる街などでは好感があるところと

 

どこか落ち着かない感じがするなどといった感覚を

 

きっとだれもが体験していると思います

 

 

数年前にお会いした方ですごく痩せていらしたので

 

「羨ましいですね!太らない体質ですか?」と尋ねると

 

「やっとここまで太ったんです。以前はもっと痩せていて

 

30キロ台だったんです」と仰っていて

 

ビックリしたことがありました

 

 

関東にお住まいだったそうですが

 

結婚を機に山形に引っ越してこられて

 

バスは1時間に1本だしコンビニは近くにないしで

 

当初生活していけるかすごく心配だったのですが

 

それまで感じたことがないくらい体調がどんどんよくなって

 

体重が10キロ増えて40キロ台になったんです

 

 

というお話を聞いて土地の水や空気や環境なども

 

もちろん大きな影響もあると思いますが

 

友人も知り合いもいなくて買い物も思うようにできなくて

 

慣れないことが多かったと思うのですが

 

それでも元気になっていくのは土地のエネルギーと

 

彼女の波動が合っていたのだと思ったことがありました

 

 

自分に合う土地と合わない土地はありますね

 

よく転勤をされている方は自身の意思とは関係なく

 

移動してますが交通機関など不便になったけど

 

忙しく過ごしていた生活がいつの間にか気持ちが

 

穏やかになっていることに気づいたり

 

 

習い事などに出かけるようになって

 

友人ができて生活を楽しんでいる方もおられます

 

 

 

また記憶からくる土地や国に対しての感覚もあって

 

知人はヨーロッパを旅行していて

 

イタリアを訪れた時はテンションが上がってすごく楽しくて

 

嬉しくて幸せいっぱいになったのですが

 

 

スペインに行った時に気分が優れずにツアーで周ったいた時

 

とある教会に入ったら吐き気とめまいで歩けなくなって

 

ずっとベンチに横になってご主人だけで

 

観光してもらったと話していたことがありました

 

 

あれは何だったんだろう?と今でも思うのですが

 

スペインに入った時から気が重くなったのを感じていたそうです

 

 

おそらく過去世の記憶からくるものがあったのだと思いますが

 

彼女にとって合わない国になったようです

 

 

私たちは長年その土地で生活していれば色々ありますが

 

不思議と自分にとって合う場所にいることが多くて

 

潜在的に自分で自分に合うところを選んでいるようです


または合わせていくようです

 

 

それでももし気分が優れないことが多いと思ったら

 

家の中の気の流れを良くしていくとよくて

 

太陽の光を取り入れて空気が循環できて

 

気が流れやすくなるのを意識してみると良いようです

 

 

 

今日も元気に素敵な一日になりますように乙女のトキメキ

 



 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

「覚醒の結び」のアチューンメント

レイキをお持ちの方でしたらどなたでも受けていただけます(対面のみです)

所要時間:2時間から2時間半

費用:15,000円

(アチューンメントを受けられても

レイキ師範講師以外は他者へのアチューンメントはできませんのでご了承ください)

 

 

 

オンラインチャネリング能力開発講座(3days)

2023年1月22日(日)2月19日(日)3月12日(日)

時間:10時~17時(1時間お昼休憩有り)

受講料:45,500円(テキスト・修了証込)

 

 

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2023年1月の予定