おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

今日から仕事始めの方が多いですね

 

あっという間でしたが穏やかに賑やかに過ごしてました

 

 

元旦早々に北朝鮮がミサイルを上げていて

 

相変わらずだなと思いながらやり過ごしてました

 

 

娘がスマホでたまたま数年前に起きた

 

アメリカの大学生が北朝鮮を旅行していて拘束されて

 

その後拷問を受けて植物状態で帰って来たニュースを読んで

 

詳細を検索していたら本当に恐ろしくなって

 

自分が治安のよい日本に生まれてきたことに

 

感謝したくなったと話てました

 

 

歴史から見ると日本も正当化ばかりできないし

 

お互いの国で見方や考え方も違うのですが

 

北朝鮮、韓国、中国などは日本は悪の国として

 

教育を徹底しているので反日感情を大きく育てて

 

自国を正当化していることが政治的に現在の関係に

 

繋がっていることはどなたも知っていることだと思います

 

 

 

脱北者が裕福な北出身者にインタビューしている

 

ユーチューブがあるそうで日本は悪の国として

 

教育を受けてきたけど北朝鮮の一部富裕層は

 

電化製品は技術と信頼性があるからと日本製を使っていて

 

市場には中国製がほとんどなのだそうで

 

当然ですが冷戦中の韓国製の物は全くなくて

 

富裕層にしか手がでないものとしてパナソニックや日立などの

 

日本製を高く評価していると云ってました

 

 

個人レベルでは韓国人も中国人も北朝鮮人も

 

友人やビジネスパートナーや家族として良い関係で繋がっていて

 

仙台には昔から八木山に北朝鮮学校があります

 

 

 

各国でそれぞれ独自の教育をされてますが

 

未来を創る子供たちの教育はとても重要ですね

 

現代はSNSなどの普及で情報は入りやすくなってますが

 

子供時代に植え込まれた知識や感情を

 

変えることは大変なことですので

 

未来に向けて建設的な教育をしていける方々の

 

お役目が大きいように感じます

 

 

お会いする方々の中には教育関係や若者の育成などに

 

関わる仕事をされている方が多々おられます

 

 

魂やスピリチュアルな概念をもって

 

保育園児から大学や就職などなど教育や支援に携わる方々の

 

お話を聞く度にその方々の地球レベルでの大きなお役目を感じます

 

 

これからの社会でも個人でも長い間隠されていたことなどが

 

増々浮上してくる時代になってくるように思います

 

 

何かを胡麻化そうとその場しのぎにならないように

 

自分の心を理解して自分に正直で在りたいと今年は特に意識したいと思いますニコニコ



楽しいことがたくさんの素敵な一日になりますようにルンルン




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

「覚醒の結び」のアチューンメント

レイキをお持ちの方でしたらどなたでも受けていただけます(対面のみです)

所要時間:2時間から2時間半

費用:15,000円

(アチューンメントを受けられても

レイキ師範講師以外は他者へのアチューンメントはできませんのでご了承ください)

 

 

 

オンラインチャネリング能力開発講座(3days)

2023年1月22日(日)2月19日(日)3月12日(日)

時間:10時~17時(1時間お昼休憩有り)

受講料:45,500円(テキスト・修了証込)

 

 

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2023年1月の予定