おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

朝起きてテレビをつけたら日本の太平洋側に

 

津波注意報と警報がでていてビックリでした

 

どうぞ沿岸周辺にお住まいの方々お気をつけてください

 

 〜〜〜

 

 

初めて会う人でも知っている感じがしたり

 

例えば職場の同僚なのに深い縁を感じたり


友人だけど家族みたいに感じたりする感覚

 

また、感覚で選択したことが最善でした~!など

 

よく気のせいかもしれないですが・・・と云われてますが

 

その感覚はだれもが持っている感性なんですよね

 

 

私たちには普段の生活の中でも

 

見えない存在からメッセージが送られてきていて

 

頭の中での閃きや偶然のように目にするものや

 

時には誰かの言葉だったり・・・

 

そこに意識を向けると多くのメッセージを受け取っていることに気づけて

 

そして増々守護する存在との繋がりを感じられる場面が増えてきます

 

 

スピリチュアルに興味がない人でも

 

何となく良いと思える事柄や

 

何となくよくないように思える事柄や

 

今動くべきだと思う時と立ち止まる時などなど

 

自身の中の感性を信じてみると最善を選んでいることが多いいようです

 

 

握りしめている拘りや思い込みを少し緩めると

 

タイミングや進む方向性が見えてくるんですね

 

 

本来は全ての人たちが自分を幸せにするための感性を持っているのをよく感じます

 

 

~~~

 

 

昨日は初めましてのAさんがヒプノセラピーで

 

お越しくださいました

 

Aさん今まで特にスピリチュアルなことに意識を向けてきてなくて

 

レイキって聞いたこともなかったです~!と仰ってましたが

 

感性や感覚が開いているように感じました

 

 

前世では今世で知っている人たちが総出演していて

 

魂の繋がりを確認されていました

 

 

インナーチャイルドセラピーと前世から

 

「全てが腑に落ちて理解できます

 

なんだか小さなことを気にして悩んでいたように思います」

 

とお話されていました

 

 

Aさんはずっとあるアイドルグループの追っかけをしてきて

 

コロナ禍でしばらく行けなかったそうですが

 

今年秋頃からまた追っかけを再開されるのを楽しみにしていましたよルンルン

 

やはり興味の対象はスピリチュアルよりアイドルみたいです爆  笑爆  笑爆  笑


画像お借りしました

 

 

 

天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

オンラインJBCH認定ベーシック講座(2日間)

日曜クラス

2022年2月13日(日)20日(日)10時~17時(お昼休憩有り)

平日クラス

2022年2月17日(木)24日(木)10時~17時(お昼休憩有り)

費用:40,500円(JBCH登録料・認定証5,500円・送料500円込み)

Zoomでの受講になります

 

最新の脳科学に基づくヒプノセラピーの基礎と

暗示法の実践を2日間で学んでいただく講座です

テキストの量を上回る解りやすい参考資料を今回準備いたしました

基本的な知識と概念を土台に

愛のあるセラピストへのスキルを学んでいただくお手伝いをさせていただきます

 

〜〜〜

 

オンラインレイキティーチャー養成講座

現在オンラインでのレイキティーチャー養成講座を行っております

オンラインでのレイキアチューンメントは行っておりません

 

ホームページ

2022年2月の予定