おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

昨日の続きです

 

まさよさん けいこさん ひろみさん みことさん

 

オルタナスさん まゆみるくさん ゆうこさん

 

 

と大迫の早池峰さんに到着して

 

きれいにお手入れされた境内は気が澄み切っていて

 

神様に優しく出迎えてもらえているようでした

 

 

そしてまさよさんが白龍さんへご挨拶しに行かれて

 

皆であとをついていくと

 

 

脇を流れる山の水は勢いもあって流れも速くて

 

でもこの日は水かさが低かったこもあり

 

龍さんの正面に立って写真を撮ることができました

 

 

地元の方々からとても大切にされていて

 

長い長い間この地で人々の暮らしを守り

 

土地を守り山を守り受け継がれてきている文化があって

 

神々への感謝が自然とこみ上げてきて

 

神様を近くで感じることができるようでした

 

 

しばらく境内でおみくじ引いたり写真を撮ったり過ごして

 

夕方近くなったこともあり仙台に向かいました

 

 

 

 

こぼれ話です

 

日曜日の夜に岩手のホテルに到着して

 

それぞれでチェックインしていて

 

フロントの男性からまさよさんが最初は


◯◯まさよ様とフルネームで呼ばれていたのですが・・・

 

突然「まさよさん・・こちらがキーカードで‥」と

 

そして次に「まさよさん・・・領収書です」と・・・!?

 

近くで聞いていた私もあれっ??

 

他のみんなはフルネームで呼ばれているのに

 

なんでまさよさんだけファーストネーム!?


しかもまさよ様ではなくて「まさよさん・・」と

 

まさよさんも気づかれていて・・あれっ??

 

って思ったそうです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私も初めて行ったホテルで友達みたいに

 

名前で呼ばれてるのを初めて聞いて

 

爆笑してしまいましたが不思議でしたびっくりびっくりびっくり

 

 















夜はサロン近くまで帰ってきて皆さんと牛タンをいただきましたニコニコ

 

 

 

 

霧霧霧霧霧霧霧霧

 

 

オンラインヒプノセラピストJBCH認定ベーシック講座(2日間)

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト認定講座

日曜クラス:11月7日(日)1回目 11月14日(日)2回目

平日クラス:11月2日(火)1回目11月16日(火)2回目

平日クラスは締め切りました

時間:10時~17時(お昼休憩有り)

受講料:40,500円(テキスト・認定証・JBCH登録料5,500円・送料込み)

 

最新の脳科学に基づくヒプノセラピーの基礎と

暗示法の実践を2日間で学んでいただく講座です

テキストの量を上回る解りやすい参考資料を今回準備いたしました

基本的な知識と概念を土台に

愛のあるセラピストへのスキルを学んでいただくお手伝いをさせていただきます

 

 

ヒプノセラピストJBCH認定ベーシック講座(2日間)対面講座

日程:12月11日(土)18日(土)

時間:10時〜17時

場所:イレーネの小屋

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

レイキティーチャー養成講座

11月12日(金)10時~15時

(所作の確認など午後からだけでも再受講できます)
 

 

10月レイキ練習・体験会

10月23日(土)10時~12時

場所:イレーネの小屋

満席です

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

オンラインレイキティーチャー養成講座

現在オンラインでのレイキティーチャー養成講座を行っております

 

ホームページ

2021年11月の予定