おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

昨晩仙台に帰ってきました

 

まさよさん けいこさん オルタナスさん ひろみさん 

 

みことさん  ゆうこさん  まゆみるくさん

 

と長崎に行ってきました

 

 

感染対策は徹底しながら

 

まさよさんが全員分準備してくださった

 

コロナ抗原検査薬でも陰性でした


 

 

19日の朝に仙台組は仙台空港に集合して


この日は移動の日でもあったので

 

阿蘇に行くか平戸に行くか決まらずにいたのですが

 

朝にまさよさんが平戸に行きましょう!

 

と仙台空港でお話されていて

 

福岡空港で皆さんと合流し8人乗りのレンタカーを借りて

 

平戸に向かうことになりました

 

 

車の中で決めた教会に行くことになって

 

向かう途中の車内は皆んなおしゃべりに花が咲いていて


賑やかだったのですが


まさよさんが急に涙を流し始めて

 

オルタナスさんと二人で

 

「まさよさんトランスに入ってますね」と

 

話していると運転しているみことさんが

 

「まさよさん吐いてますか?ガーンガーン」と・・・

 

「いえいえ入ってます」の会話をしながら

 

みことさんが狭い道を慎重にそしてとても急いで

 

運転してくださってました

 

 

到着するともう16時近くなってました

 

そしてそこは4年前に秋田の涙を流すマリアさまの

 

教会にお邪魔した時にお目にかかった

 

ファティママリア様がおられました

 

 

再会に感動しながらしばらくそこで祈りを捧げて

 

福岡に戻りました

 

 

そして次の日は博多港から船で壱岐島に向かいました

 

島全体が神の島といわれいて


壱岐島のモンサンミッシェルといわれている

 

小島神社へ干潮の時間に合わせてお邪魔すると

 

普段は海面に建つ鳥居への参道も大きく現れていました

 

 

太陽と月の引力によって神様に会える神秘的な

 

パワースポットして有名な神社さんだそうで

 

若い方々から家族連れまで次々と人が

 

参拝に訪れていましたが

 

私たちが拝殿にいく時は全く周囲に人はいませんでした


海の香りがずっとしていて穏やかで気の明るいところに感じました



 

それから男嶽神社へ向かいました

 

境内の裏には数えきれないほどの

 

お猿さんの石像が並んでましたびっくりびっくりびっくり

 

続きます








画像お借りしましたが普段の様子です








 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

10月レイキ練習・体験会

10月23日(土)10時~12時

場所:イレーネの小屋

 

ホームページ

2021年10月の予定