おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

機能はオンラインチャネリング講座の3回目でした

 

昨日はクレアセンティエンスで

 

感触の感覚からチャネリングしてもらう

 

練習をしてもらいました

 

 

また写真から情報をチャネリングしてもらう

 

グループワークでは笑いと涙の時間となっていて

 

特にワンちゃんとネコちゃんの性別が難しくて

 

チャネリングというより見た目で

 

「男の子のよう!? 女の子のよう!?

 

と・・・外すと爆笑してました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

また「お母さん寝ている間はそっとして!」って思ってますよ

 

「えっ!やっぱりそうだったんですねあせる気をつけます笑い泣き

 

などなどペットの声は面白いですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

お話をしていくとオラクルやタロットなど

 

カードリーディングや数秘術や四柱推命等々

 

皆さん同じように学んでおられて

 

嗜好が似ている方々が集まっているのを感じました

 

 

毎回思うのですがそのクラスごとにカラーがあるんです

 

 

カードリーディングも数秘術も

 

占いのような未来を視たりする時は

 

ほとんどの人がチャネリングしていて

 

例えばカードを読むだけでは話が繋がらなくなりますよね

 

1枚のカードを読むにしても複数のカードを読むにしても

 

そこにはカードを通してチャネリングしているんです

 

 

りあむさん Michikoさん まっきんさん リリアさん 

 

momoさん けいこさん ともこさん かずこさん

 

皆さんこれから楽しんで活躍して行かれるの方々ですルンルン

 

 

image

画像お借りしました

 

天使天使天使天使天使天使

 

 

ヒプノセラピスト講座ベーシック2日間in宮城

日程:10月3日(日)24日(日)

時間:10時~17時(お昼休憩有り)

場所:イレーネの小屋

受講料:40,000円(一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会登録料5,500円込)

 

満席です ありがとうございます

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

オンラインレイキティーチャー養成講座

現在オンラインでのレイキティーチャー養成講座を行っております

 

まさよさんのレイキティーチャー動画のご購入を予定されている方で

ティーチャーさんの事情等でティーチャー受講がまだの方は

ご相談ください(お近くのティーチャーさんもご紹介できます)

 

~~~

 

◎ 10月からヒプノセラピスト養成講座を予定しています

◎ 心のヒーリング&パワーアップセッション

プライベートセッションです

 

ホームページ

2021年10月の予定