おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

昨日からライタリアンヒーラーの皆さんへ

8月8日まで日本列島と世界にヒーリングをお願いしています

 

皆さんの祈りのエネルギーは人を癒し土地を癒し地球を癒します

お時間ある時によろしくお願いいたします

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

昨日はオンラインでのチャネリング講座

 

平日クラスの2回目でした

 

 

私たち普段は五感を主体に生活しています

 

視覚、嗅覚、味覚、聴覚、触覚

 

これらの感覚は人によって

 

嗅覚が優れているひともいるし

 

聴覚が優れているひともいるし

 

味覚が優れているひともおられて

 

そしてそれは訓練でその感覚を

 

さらに繊細にしていくことができますね

 

 

食材のソムリエやワインのソムリエの方も

 

味覚や嗅覚の感性を訓練して伸ばしているのだと思います

 

 

私たちは第六感といわれる感覚を

 

普段は意識して使ってないですが

 

元々もっている感覚で

 

昨日はそんな感性を思い出して

 

ペアワークしながら

 

「子供のころよくやっていたことです~!」

 

と仰っている方もおられました

 

 

クレアオーディエンスで歌を受け取ってもらうワークで

 

歌詞と曲名が判らないと

 

毎回歌を歌って伝えている方もおれれましたよルンルン

 

 

視なきゃ!聴かなきゃ!って思うより

 

入ってくる情報をフラットに受け取れると


できていることに気づけるようです

 

 

まきさん なおこさん けいこさん かずこさん

 

ともこさん ひろこさん ゆみこさん みちこさん

 

素敵な感性の皆さんです乙女のトキメキ

 

 

昨日は気温39℃の山梨県の方が

 

雷で途中停電になってましたが数十秒で戻ってましたびっくり

 

札幌の方も猛暑が続いている話されていて

 

異常なほど暑い夏ですが

 

昨日は皆さん笑顔でご参加くださってましたニコニコ

 




 

 船船船船船船船船船

 

 

 

アメンバー内の遠隔レイキ練習で課題を掲載しました

8月7日までコメントいただけます

お時間ある方はご参加ください

 

 

ベルベルベルベルベルベル

 

9月レイキ練習・体験会

9月18日(土)10時~12時半

場所:イレーネの小屋

参加費:500円(臼井式レイキの方はもちろんですがライタリアンや

エンジェルリンクだけの方もこちらの料金でご参加いただけます)

(他校でレイキを受講の方は2,000円)

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

オンラインレイキティーチャー養成講座

現在オンラインでのレイキティーチャー養成講座を行っております

 

まさよさんのレイキティーチャー動画のご購入を予定されている方で

ティーチャーさんの事情等でティーチャー受講がまだの方は

ご相談ください(お近くのティーチャーさんもご紹介できます)

 

~~~

 

◎ 10月からヒプノセラピスト養成講座を予定しています

 

◎ 心のヒーリング&パワーアップセッション

プライベートセッションです

 

ホームページ

2021年9月の予定