おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

 

昨日は平日のオンラインチャネリング講座の1回目でした

 

関西や関東や北海道からもご参加くださいました

 

 

初日はカードを使ってペアワークしながら

 

インスピレーションを開いてもらうのですが

 

女神さまカードやオラクルカードやエンジェルカードを使て

 

皆さん感じることを伝えてもらいました

 

一人でカードを使うことはあっても

 

どなたかとワークをするのは初めてという方も

 

緊張しながらも皆さんちゃんとできていて

 

そのあとのクレアボヤンスのワークでも

 

伝えらるメッセージに

 

うなずいている方々もいらっしゃいました

 

 

やはり皆さん元々持っている感性ですので

 

使い方を思い出すとどんどん感覚が開いていくようです



最終日まではお互いに皆さんブログ名なども内緒で


お名前と居住地くらいしか情報がないなかで


 チャネリングワークをしてもらってます



最初は皆さん緊張されてますが


だんだん解れて終わり頃には笑ってる談笑してる場面をよく見かけるんですよ爆笑


 

みちこさん ひろこさん けいこさん  ともこさん  

 

かずこさん ゆみこさん  まきさん なおこさん

 

素敵な感性をお持ちの方々です乙女のトキメキ

 

 

 

 

6〜7年前にイベントに初めて出展する時に

 

ちゃんとセッションができるかどうか一人一人テストがありました


 

そのイベントが始められたころにカード占いで

 

出展していた方の中にお客さんにカードを引いてもらって

 

そのカードの説明書を読んで伝えて終わりで

 

イベントとはいえちゃんと料金も発生していたので

 

クレームが多かったと聞きました

 

 

私も以前イベントでメッセージ付き

 

メモリーオイルというブースでオイルを購入した時に

 

オラクルカードを1枚引いてと云われ引いたカードの

 

説明書を出されて「ここを読んでください」と・・・

 

えっ!こ、これがメッセージなのガーン

 

って思ってがっかりしたことがありました

 

カードの説明書なら誰でも読めますよね~笑い泣き

 

 

 

チャネリング講座を開催するたびに

 

参加くださる皆さんの方がはるかに感性が優れていて

 

ハイヤーセルフやスピリットガイドからのメッセージを

 

ちゃんとチャネリングして相手の方に伝えれているのを感じます

 

 

 

コロナが少し落ち着いてきたら

 

対面イベントやオンラインイベントで

 

チャネリングを学んでくださった方々にカードセッションなど

 

得意な分野で出展してもらうかと思いますルンルン

 

 

image1.jpeg

画像お借りしました

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

お願い

まさよさんのレイキティーチャー動画をご希望の方から

ご自身のティーチャーから印鑑をもらえない場合は?

といったご質問のメールをいただくことがあります

 

それぞれでご事情はあるかと思いますが

認定証に印鑑のない方はご購入できないときいております

 

私からティーチャーになられた方の中にも

オリジナルと称し独自の遠隔レイキ伝授をしてる方や

今後ティーチャーとして

まさよさんのお名前でレイキ伝授をしていく時に

ご迷惑をおかけしてしまう不安を感じる方は

私からレイキを学んでくださった方でも

ティーチャー講座をお断りしたり

捺印をお断りさせていただてます

申し訳ありませんが

どうぞご了承くださいませ

 

 

 

~~~

 

オンラインレイキティーチャー養成講座

現在オンラインでのレイキティーチャー養成講座を行っております

 

まさよさんのレイキティーチャー動画のご購入を予定されている方で

ティーチャーさんの事情等でティーチャー受講がまだの方は

ご相談ください(お近くのティーチャーさんもご紹介できます)

 

~~~

 

◎ 9月からヒプノセラピスト養成講座を予定しています

 

◎ 心のヒーリング&パワーアップセッション

プライベートセッションです

 

ホームページ

2021年8月の予定