おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

土石流で被害に遭われた熱海市の方々へ

 

ご無事でありますように

 

そして一日も早くいつもの暮らしが戻りますように願ってます

 

 

 

~~~

 

 

 

昨日はオンラインでのチャネリング講座でした

 

昨日の宮城は20℃くらいだったので

 

長袖を羽織らなければ肌寒かったのですが

 

 

Zoom越しから関西の方のテーブルの上には

 

氷のたっぷり入った冷たそうなグラスのお茶を見て

 

美味しそうなんですが寒くて~笑い泣き

 

「今日は蒸し暑くてエアコン入れますよ~!」と

 

不思議な感覚でした

 

 

 

昨日はやはり初日ということもあり

 

皆さん「自分だけが視えなかったらどうしよう~」と

 

緊張されている様子でしたが

 

 

妄想ができれば大丈夫ですよ!と伝えると

 

皆さん妄想はできます~!と

 

カードを使ったワークからサクサクとチャネリングを

 

始められて女神さまカードやタロットカードを

 

使って行ってもらうワークの場面では自身で

 

その正確性にビックリされている方もおられましたびっくり

 

 

また「どうしても自分の作り話のようで

 

信じられなかったのですが

 

こうしてフィードバックをいただくと

 

信じないわけにいかないですね~」と仰っていた方もおられて

 

 

元々持っている感性を思い出すように使ていくのが

 

チャネリングなのでどなたもできるんですよね

 

 

自分の感性を信じてみると視野が広がって

 

自分を肯定してみると波動が上がっていくので

 

思ったことや願うことが叶いやすくなりますね

 

 

昨日はオンライン初日ということもあり

 

始まりでバタバタしてしまい

 

私の不手際もあって

 

使い方で戸惑う場面も多々あったのですが

 

ちゃんと説明してくださる方がおられたり

 

スタート時間が過ぎたために休憩を短くしてもらったり

 

終了時間も大幅に過ぎてしまったりでしたが

 

皆さんからのご協力で予定通りの内容を

 

おかげさまで行うことができました

 

 

ひろよさん、ともこさん、ふみえさん、

 

あゆみさん、まりさん、みどりさん

 

優しくて感性の優れた素敵な皆さんですキラキラ

 

 

 

画像お借りしました 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


業務連絡です

チャネリング能力開発講座(平日クラス)にご参加の方々へ

お送りしてますZoomのご案内でリンクが青くなっていない方は

ご連絡をいただきたいと思います

リンクをクリックして確認ください

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

オンラインレイキティーチャー養成講座

現在オンラインでのレイキティーチャー養成講座を行っております

 

まさよさんのレイキティーチャー動画のご購入を予定されている方で

ティーチャーさんの事情等でティーチャー受講がまだの方は

ご相談ください(お近くのティーチャーさんもご紹介できます)

 

~~~

 

◎ 9月からヒプノセラピスト養成講座を予定しています

 

◎ 心のヒーリング&パワーアップセッション

プライベートセッションです

 

ホームページ

2021年8月の予定