おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

 

まだまだコロナ感染者数が

 

増えているように感じる日本ですが

 

 

ピークは越えたようだという専門家の

 

見解の報道は正確ではないかも・・・

 

と思いながらも少し嬉しくなります

 

 

自粛を常に意識しているわけではなくても

 

行きたいと思うところに行けなかったり

 

やりたいと思うことができなかったり

 

それでも楽しもとする意識は持っているのですが

 

制限の多い生活と

 

先が見えないことは気分もすっきりしないです

 

 

きっと今世界中の人たちも同じだと思うのですが

 

気分は人の気ですので

 

その波動は地上の波動を作ります

 

 

私たちの気分だけでも上がっていけると

 

地上の気も上がっていくはずですよね

 

 

~~~

 

 

 

一昨日皆で若い頃に経験してきた

 

様々なことを話していて・・・

 

 

不快なことが起きても

 

ハッキリ言えたり反論できたりすると

 

のちに笑えたりできるのですが

 

 

その時言えなかったり我慢したりすると

 

結構引きずることにもなってしまうようです

 

 

 

20代前半の時に勤めていたところで

 

一応私もそのころは若い女性でしたので・・笑い泣き

 

 

経営者に呼ばれて部屋に入ると

 

急にセマってこられたことがあってガーン

 

ハッキリと「止めてください プンプン」と言ったのですが

 

その後二度目に同じことをしてきたとき

 

その夜にその人の自宅に電話して奥さんに告げ口して

 

仕事を辞めたことがあって



その時の奥さんの反応も慣れているのか


糠に釘のような反応でちょっとガッカリでしたが滝汗


 

その時私は職を失ったこと以外の被害もなかったので

 

今は笑い話にできてるのですが・・・

 

 

若さってある程度強気でいられるんですよね

 

でもそれ以来その時のような経験はないです

 

って、当たり前ですけど・・

 

 

きっとその時黙って辞めていたら

 

思い出すだけでも

 

怒りがこみあげてきたのだと思うのですが

 

 

今の世の中、後からの仕返しが・・・とか考えると

 

黙っていることも多いと思います

 

そして言うことが全て良いことではないかもしれないです

 

 

 

年齢を重ねると勢いだけでは進めないことも

 

多々ありますね

 

 

でもどこかで自身の心を

 

癒しておくことは必要なようですよ

 

 

 

悔しさとか悲しさとか寂しさとか

 

蓋をしたくなることでもそこに誰かも

 

もちろん自分もジャッジする必要はなくて

 

自分の心を自分が分かってあげられたら

 

それだけで癒しになるんですよね

 

 

 

結局その時のことも

 

今では爆笑のネタになったいました爆  笑

 

年を取るってある意味怖いかも・・・(笑)

 

 

~~~

 

 

 

昨日はエンジェルリンクを

 

姫路市のプルメリアさんがZOOMで

 

受講くださいました

 

 

リラクゼーションサロンをされているので

 

施術するときに

 

ライタリアンレイキに続いてエンジェルからの

 

サポートも受けてるそうですよ❗️

 

 

生活の中で小さなことですがリンクすることも増えて

 

特に大天使ミカエルが近くにいるのを感じると

 

お話くださってました天使

 

昨日はありがとうございましたニコニコ

 

 


 

福岡で活動を始めらたレイキティーチャー

さらさん

 

ファーストからご家族からの応援も受けて

 

毎回通ってくださって

 

先日レイキティーチャーになられて

 

もう伝授も始められてます



 

とても真面目でしっかりもののさらさんです


ライタリアンレイキも習得くださってます

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

IMG_0887.jpg

愛宕神社さんのご神木です

 

天使天使天使天使天使

 

 

今日はレイキ練習・体験会です

ご参加の皆さま気をつけてお越しください

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 ホームページ