おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

 

 

今日から休業自粛していたもののほとんどが

 

解除されていきますね

 

 

昨日テレビを観ていて台湾がコロナ感染を

 

早い時期から対策していたこともあり

 

昨日までの49日間感染者がゼロになっているそうで

 

すごいな~!と思って観てました

 

 

今はまだワクチンなどは出来上がってないですが

 

初期対応次第でコロナを封じ込めることは

 

可能なことなのだと思いました

 

 

世界中で大きな被害が出てしまいましたが

 

今回の経験から感染症に

 

負けない人類になっていくことってできるんですね

 

 

~~~

 

 

 

昨日はレイキティーチャーのみほさん   

 

恵華さんがライタリアン最終章を受講にいらしてくださって

 

テキストのご質問や気づきについてお話してもらいました

 

お二人ともそれぞれ浄化もあったのですが気づきや変容も

 

多々あって色々お話してくださいました

 

 

受け取られた癒しの間は恵華さんは一面が美しい海で

 

そこに建つ灯台のようなスペースで

 

本当に癒される間のようでした照れ

 

 

みほさんは自然豊かな中の小さなウッドハウスで

 

ハーブを学んでいらっしゃるみほさんにピッタリの

 

スペースですねラブ

 

 

「癒しの間」は使い方は自由ですので

 

癒しやパワーチャージなと


ガイアのエネルギー、神聖のエネルギー、マスターブッダ、マスターサナンダの

 

4つのエネルギーを自在に操るエネルギー使いに

 

なっているので

 

自分も他者もヒーリングや瞑想など

 

アレンジとアイディアで

 

ご自身の「癒しの間」をたくさん使てもらえるといいですねふんわり風船ハート

 

 

 

 

そして午後からCさんがⅣでいらしてくださいました

 

私の手帳にCさんのご予約が

 

24日と31日に2つ記載があって

 

どちらなのか分からなくなってCさんにメールした時

 

24日ですが、31日にでもよいのですか~!

 

ってなって昨日お越しくださることになって・・・

 

 

 

医療関係である部署の

 

管理職をされているCさんは

 

人を動かしまとめることが

 

とても大変だとお話されていて

 

一人の身勝手な行動で周囲に

 

大きな影響を及ぼす人が必ず一人居て・・


移動などで居なくなってはまた別の身勝手ちゃんが現れるというのを

 

ここ数年繰り返して起きているそうです

 

 

この忙しい時期に業務が回らないことを

 

悩みながら身勝手ちゃんがいなくなることを

 

願うのではなくてご自身がどういう意識で

 

対応したらよいかを模索していて

 

 

 

昨日はCさんお話しながらその答えをご自身で

 

受け取ってらっしいました

 

 

24日ではまだ思考がまとまってなくて

 

31日の昨日だから気づけたことでした

 

と仰っていて

 

今回私の手帳にCさんのお名前が二つあった

 

不思議な出来事は

 

宇宙の采配であることに感謝しながら涙を拭いて

 

いらっしゃいました

 

 

 

毎日みんなが心地よく業務をこなして

 

穏やかにお仕事がでるように真剣に取り組んでいらして

 

そんなCさんを宇宙はサポートしてくださっているんですね

 

 

 

昨日は皆さんありがとうございましたニコニコ

 

 

 

天使天使天使天使天使天使

 

ご心配をいただいております

 

先日より夫と私にレイキを流してくださってありがとうございます

 

日々少しづつですが回復しております

 

 

昨日看護師さんから介助してもらって

 

車いすで外を散歩していることを聞いて


この回復の早さから

 

皆さんから送ってもらったレイキと祈りの

 

力のすごさを感じました


 

本当にありがとうございました

 

 

虹虹虹虹虹

 

 

どうぞ皆さま今日も元気に楽しい一日を過ごされますようにキラキラ

 

 

天使天使天使天使天使天使

 

ホームページ