おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

以前読んだリズ・ブルボー著の自分を愛して

 

という本を思い出しました

 

 

腰痛は怒りやフラストレーションが原因とか

 

咳は人生に行き苦しさを感じている

 

などなど体の不調の原因を感情や習慣と

 

繋がっていると説明していて

 

そうかも!って思うことと

 

う~ん!ちょっと私は違うかも・・って思うところはありますが

 

体と心と魂はやはり一つに繋がっているので

 

痛みなどの要因のひとつと考えられるかもしれないです

 

 

ヒプノセラピーのセッションをしていて

 

現在の体の痛みが前世の記憶からくることも

 

幼少期の全く本人の記憶にはなかったことが

 

原因していることを知ることがあります

 

 

例えばぜんそくのように呼吸が苦しくなる疾患の方の原因が

 

肉体的なことのほかに前世で火事になって亡くなっていたり

 

水の事故で亡くなっていたりという記憶を

 

持っていることは珍しくはないんです

 

 

 

潜在意識は多くの記憶をファイリングしているので

 

その記憶は時として無意識下で体に繋がっていることがあるようです

 

 

 

昨日は午前中にあきさんからピュリフィケーションリンクという

 

エネルギーのアチューンメントを受けました

 

 

その時に身体に蓄積されたネガティブな記憶を

 

エネルギーで浄化して癒していくという説明を受けて

 

確かに我々は顕在意識では忘れていても

 

潜在意識にはしっかり記憶していることは多々あって

 

その記憶は時として体に不快なものを

 

感じさせている可能性はありますので

 

ヒーリングとしてこのようなエネルギーはこれから

 

大きな力を発揮していくのかもしれないと思いました

 

 

私はエンジェルリンクはもう習得していて

 

ピュリフィケーションリンクを今習得している途中で

 

この後ライタリアンゲイトウェイというエネルギーまで

 

今回ちょっとした流れで習得することになりましたが

 

 

お仕事にということではなくて

 

宇宙世などスターシードの記憶から

 

これらのエネルギーが必要と感じる方々以外は

 

 

こちらもすみません、先日のブログでもお伝えしました通り

 

今後伝授はしない予定です

 

 

高額なのと次から次とエネルギー屋さんのようになりたくないのと

 

そういうひとたちも作りたくないからなんです

 

 

 

 

今後はエネルギーワークなどで

 

ヒプノセラピーを織り交ぜながら

 

ネガティブな記憶の浄化とヒーリングなどの

 

ワークができたらと思います虹

 

 

 

 

昨日はレイキファーストに市内から

 

いらしてくださったMさんありがとうございましたニコニコ

 

 

20年前に街で受けた男性占い師から

 

将来スピリチュアルなことをすることや

 

ご自身に起きる出来事など

 

予言されていた通りになっているんですびっくり

 

とお話をされていました

 

 

今は楽しむためにタロットカードなど学ばれてらして

 

これから開花していくMさんのスピリチュアルな感性が

 

とても楽しみですね~ルンルン

 

 

 

 

 

 

東京でのチャネリング講座のための4月の会場を抑えたのですが

 

今回は新型ウィルスの影響でもう少し時期を検討しようと思います

 

 

 

 

3月1日の講演会は延期になりましたが

 

今日は東京に向かってます

 

 

 

 

一日も早く新型ウィルスが収束して

 

日常の生活に戻れるように祈ります

 

 

 〜〜〜

 

 

今日も心がホッとする穏やかな気に包まれる素敵な一日になりますようにふんわり風船ハート

 

 

 

桜桜桜

 

 

IMG_4156.jpg

 

IMG_4157.jpg

広島のかおりさんが山口の防府天満宮へ

行かれた時の写真を送ってくださいましたニコニコ

梅まつりだったそうです桜

 

 

 

虹虹虹

 

ホームページ