おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

 

台風の影響は大丈夫でしょうか

 

みなさま、ご家族さまが安全に過ごされますように

 

願っています

 

どうぞ気をつけてお過ごしください

 

 

 

今日午後からレイキ練習・体験会にご参加予定の方々

 

お近くの方でもどうぞ無理しないでくださいね

 

また、公共の交通機関をお使いの方は無理せずにお休みください

 

 

宮城県は今雨が降っております

 

今夜から台風の影響で天候が荒れる予報です

 

どうぞみなさま安全に過ごされてください

 

 

 

~~~

 

 

昨日は山形からHさんがサードの受講に

 

お越しくださいました

 

Hさんはすでに遠隔でサードまでは受講されていたのですが

 

今回は対面でファーストから学んでくださっていました

 

 

遠隔で受けてもレイキは使えていたそうですが

 

ペンデュラムを使う手法だそうで

 

Hさんペンデュラムがないと遠隔も何もできないんです~滝汗

 

と仰っていました

 

 

Hさんとのおしゃべりのなかで

 

今まで長い間会社員としてお仕事を責任ある立場で続けてこられて

 

大変だと思いながら頑張ってこられたそうです

 

 

周囲に負担をかけられないから・・・

 

自分じゃなくても誰かが失敗したら

 

周りに迷惑がかかるから・・・

 

 

自分がやらなければ・・・といつも思っていて

 

帰宅してからも仕事のことがいつも頭の中に巡っていて・・・

 

 

でも最近になってふと

 

何にこんなに拘っていたのだろう?と思うようになって

 

 

本来やりたいことではないのに

 

無理して頑張ってきたことに気づかれたそうです

 

 

数か月前にヒプノセラピーで3年後の未来を視てもらった時も

 

その仕事をしていたかは分からないですが

 

教室かサロンを自分でやっているビジョンを視ておられました

 

 

子供たちのスポ少の監督をされてきた経験や

 

Hさんの得意なことなどなど

 

どんなことをどんなふうに形にしてくのかの詳細が

 

だんだんとはっきりしてきて

 

レイキサードの自己実現が形として近づいてきているようですよニコニコ

 

 

 

まっすぐ前だけ見ている時って

 

自分のことが分からなかったりすのですが

 

ふと立ち止まって自分の内側に目を向けると

 

分かってくることもあって

 

その瞬間から変容のエネルギーが動き出すようです

 

 

 

 

 

午後からは函館からKさんがライタリアンを受講に

 

いらしてくださいました

 

 

ライタリアンを受けてから人とのご縁や


ご自分の内面にも気づいたこともあって

 

ラッキーなことが続いているお話をしてくださいましたニコニコ

 

 

Kさんは東京で人と会う約束があるそうで

 

夕方から新幹線で向かわれました

 

 

昨日朝仕事を済ませてから函館を出発して

 

仙台でお立ち寄りくださり東京へと向かわれてびっくりびっくりびっくり

 

小柄でキャシャな体系からは想像できないくらいパワフルな方です

 

 

 

ライタリアンレイキは癒しとともに波動を上げてい宇宙のエネルギーです

 

ハッピーとラッキーとたくさんのギフトを宇宙から受け取ってくださいね~キラキラ


Hさん、Kさんありがとうございました😊

 

 

今日も一日を穏やかな心で過ごせますように虹

 

 

 

 

 

IMG_3656.jpg

静岡のあきさんが写真を送ってくださいました

静岡の皆さま台風の被害が及びませんように祈っています

 

 

10月7日に発売されました

まさよさんの世魏のチャートピッタリと当たって楽しいですニコニコ

 

 

レイキティーチャー養成講座

11月11日(月)10時~16時

対象:イレーネでサードまで習得した方

(締め切りました)

 

チャネリング能力開発講座in福岡(3days)

8月25日(日)9月8日(日)10月27日(日)

 

チャネリング能力開発講座in大阪(3days)

10月6日(日)11月17日(日)12月1日(日)

締め切りました

 

10月レイキ練習・体験会

10月12日(土)13時〜15時半 満席です

 

「ヒプノで未来ワーク」in宮崎

10月26日(土)午前・午後の部 締め切りました

 

ホームページ