おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

愛媛に素敵なレイキティーチャーさんが誕生したましたよ~キラキラ

 

 

 

昨日は愛媛から日迦さんがレイキティーチャー養成講座を

 

受講にいらしてくださいました

 

日迦さんは以前他ティーチャーさんからティーチャー受講されていたのですが

 

今回座学からきちんとまさよさんの伝えるレイキを

 

学びたいとわざわざ飛行機でいらしてくださいました

 

 

普段のティーチャー養成講座では

 

「祝福の舞」の練習にかなりの時間をかけるのですが

 

今回は逆で座学にかなりの時間をとりました

 

 

 

といっても難しい理論や専門的なことを学ぶわけではなくて

 

レイキエネルギーってなんだ?

 

レイキエネルギーってどう使うの?

 

ヒーリングにつて使っていく上での注意点

 

遠隔での使い方あれこれ 

 

などなどをどう伝えていくかを実話を交えながら

 

理解してもらいます

 

 

 

目に見えないエネルギーを

 

他者に実用できるように伝えるのは

 

やはり難しいことだと思います

 

 

でも日迦さんは私の話すことを一字一句逃すまいと

 

一生懸命にメモって目をキラキラさせながら

 

また疑問点や不安に感じる点などを

 

その都度ご質問くださって

 

真剣に受講してくださいました

 

 

これから伝えなければならない人たちがおらえるので

 

おそらく普段の数倍の集中力だったのではないかと

 

思いました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

誰かのために何かをすることは

 

自分のためにするよりも

 

パワーがでるんですねふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

日迦さんは愛媛県で幸せを伝える

 

そしてまさよさんのエネルギーの考え方を伝える

 

レイキティーチャーさんになるのだと思います

 

 

 

 

 

ティーチャーはレイキファーストからサードのテキストは

 

現本をいただけます

 

それを使って講座と伝授をしてもらうことになります

 

 

師匠のまさよさんがそうしてくださったので

 

私たち弟子たちは同じように生徒さんたちにテキストの現本を

 

お渡ししています

 

 

 

日迦さんはティーチャーになったときに

 

テキストを自分で作成しなければならないといわれたそうですが

 

とても大変なことだと思うのです

 

 

自作したい方はそれでよいのでしょうけれど

 

どこまで伝えたいことを正確に伝えていけるか不安を感じますよね

 

 

 

また数年前になりますが

 

とあるティーチャーさんがご自分のティーチャーさんに

 

「テキストをください!」というと

 

「渡したテキストをコピーして使ってプンプン」と言われて

 

「でも書き込みしてるんです~あせる」といっても

 

テキストをもらえなくて・・・

 

と困っている方がいらっしゃいました

 

ほぼ意地悪されてますよね滝汗って思えるお話を聞いたときに

 

こんなティーチャーさんがいることに

 

悲しい気持ちになったことを思い出しました

 

 

 

宇宙のエネルギーであるレイキエネルギーは

 

すべての存在たちが

 

宇宙から愛されていることを感じながら

 

大地から愛されていることを確認しながら

 

エネルギーを理解して

 

楽しんでそして心地よく使っていくための使い方を

 

伝えることだと思うのです

 

 

素敵なレイキティーチャーさんが

 

愛媛にたくさんの愛と宇宙のエネルギーを

 

広めていかれます

 

ご縁を繋いでいただけましたら嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

image1.png

画像おかりしました

 

昨日帰宅したとき自宅前で虹を見ましたが電線が多すぎて

写真を撮る気になれませんでした笑い泣き

 

宮崎のオルタナスさんのお招きで開催させていただきます

10月26日(土)の「ヒプノで未来ワーク」宮崎は

 

おかげさまで午前・午後のクラスとも満席になりました

ありがとうございますふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

数名のキャンセル待ちをオルタナスさん受け付けてくださっています

 

 

 

 

チャネリング能力開発講座in福岡(3days)

8月25日(日)9月8日(日)10月27日(日)

締め切りました

 

チャネリング能力開発講座in大阪(3days)

10月6日(日)11月17日(日)12月1日(日)

会場:大阪市内 締め切りました

 

9月1日(日)レイキセカンド伝授の講座

会場:都内

締め切りました

 

8月9月レイキ練習・体験会

◎8月28日(水)10時半~13時

満席です

◎9月14日(土)13時~15時半

満席です 

 

ホームページ

 

 

虹虹虹

 

IMG_3279.jpg

願いが叶う諏訪神社のDVDが発売されました

KADOKAWAストアの

ラグジュアリーまさよ

 

まさよさんの2020年の女神さまの手帳が発売されます