おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

 

昨日は町内で行われている胃がん検診に行ってきました

 

最近のバリウムはイチゴ味で飲みやすくなってますね


少量ですし下剤も数滴バリウムに混入させるだけです

 

 

こういう薬品を研究して開発してる人たちは

 

きっと検査を受ける人がどのくらい楽に受けられるかを

 

考えて研究されていて

 

多くの人に検査を受けてもらって

 

人々のクオリティーな生活を病から守りたいという思いが

 

あるのだろうな~!と感じていましたふんわり風船ハート


〜〜〜

 

 

 

ここのところ数名の方から

 

「あなたのエネルギーは蛇のようなエネルギーだ」

 

とか「蛇に毒されている人がいる」などと言われたことで

 

気にされてご相談をいただくことがありました

 

 

へびのような人ってどんなひとでしょう?

 

へびは金運の象徴にもなっていることもあって

 

縁起がよいものとされている一方で

 

地を這い執念深い不吉なものとしてのイメージもあるようですが

 

 

確かに執念深い人も嫉妬深いひともいるというより

 

人は時としてそのようになってしまうときも

 

あるのかもしれないですが

 

 

実際のへびの霊に支配されることはないでしょうし

 

またへびに憑りつかれているといいうこともないはずです

 

 

そしたら牛に憑りつかれているひとも

 

鶏に憑りつかれている人もカナヘビに憑りつかれているひとも

 

いてもいいけど聞いたことがないですね

 

 

 

ヒプノセラピーで感じたことがあったのは

 

誰でももっている人の心にある恐れや不安や不満や罪悪感などなど

 

過去に傷ついた記憶からくる恐怖心などから

 

人をそのように感じたり

 

または人を通して自分の心の恐れからそれを

 

感じることがあるようです

 

 

 

もし誰かにそういわれたらその人に対する心にある

 

不安感に気づいてみてください

 

もし誰かをそのように感じたらその人に対する自分の中の

 

心の不安に気づいてみてください

 

 

 

そしてもしエネルギッシュな蛇のエネルギーを感じたり

 

蛇のような不思議写真が撮れたり


白ヘビや大蛇の夢を観たら

 

金運が上がっていることを感じて見えくださいキラキラ

 

 

 

 

10月26日(土)13時~

宮崎の才色兼備のティチャーさんオルタナスさんにご協力いただいて

宮崎市内で「ヒプノで未来療法ワーク」の開催を予定しております

詳細は後日お知らせさせてください

 

 

今日も暑さに気をつけてさわやかに一日を過ごされますように霧

 

 

image1.png

画像お借りしました

 

音譜音譜音譜

 

 

チャネリング能力開発講座in福岡(3days)

8月25日(日)9月8日(日)10月27日(日)

締め切りました

 

レイキティーチャー養成講座

◎ 8月8日(木)10時半~16時

締め切りました

 

チャネリング能力開発講座in大阪(3days)

10月6日(日)11月17日(日)12月1日(日)

会場:大阪市内 締め切りました

 

9月1日(日)レイキセカンド伝授の講座

会場:都内

締め切りました

 

8月9月レイキ練習・体験会

◎8月28日(水)10時半~13時

満席です

◎9月14日(土)13時~15時半

 

ホームページ

 

 

天使天使天使

 

IMG_3279.jpg

願いが叶う諏訪神社のDVDが発売されました

KADOKAWAストアの

ラグジュアリーまさよ

 

まさよさんの来年の手帳が発売されます