おはようございます

ご訪問くださりありがとうございます

 

昨日東京から帰ってきました

仙台はやっぱり寒いです~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

一昨日のチャネリング講座の

続きです

 

講座の3日目は

お亡くなりになった祖父母や

ペットの写真をご持参いただくんです

 

この時不思議なことが

時々起きます

 

動物の保護活動をされていて

静岡からお越しくださっている

 

Eさんは前日まで持ってくる

写真は決めていたそうですが

 

初日の講座前日に

可愛がっていた老猫ちゃんが

 

朝起きたらもう旅立っていて

とても悲しい思いをされていました

 

その子の写真はないだろうと

思っていたら

 

前日に突然見つけたそうで

その写真からEさんに

全員からメッセージが伝えられました

 

逝くときに側にいてあげられなかった

ことを気にされている

Eさんの思いに

 

猫ちゃんは「大丈夫、ありがとう」

の想いを伝えたかったのだと思います

 

以前も仙台の講座の時

お父さんの写真を準備していたのに

講座当日の朝忘れてきて

 

スマホに入っている友人の

写真を突然思い出した方が

いらっしゃいました

 

その時伝えたいメッセージが

あったようです

 

そして魂との対話のワークでは

祖父母であったり

両親であったり

 

肉親や知人との対話をするのですが

Tさんは「きっとお父さんが来てくれる」

って思っていたら

 

そこに金髪のおかっぱヘアーの

男性が・・・びっくり

 

「お父さん?まさかそんなかっこしないよね・・・」

と追い返してしまったそうで(笑)

 

その後はお父さんに知ってる姿で

来てもらうようにお願いしたようです(笑)

 

そして学生時代に逝った親友が

来てくれて涙が止まらなかったAさん

 

両親と会って

メッセージをもらっていた方々

 

皆さん光の国から深い愛と

温かさを感じてました

 

この時に流れる涙は

感謝であったり

懐かしさであったり

 

皆さんが深い愛で包まれていることを

再確認していただきました

 

そして全ての人が

愛されている存在であることが

解るんです

 

本来は私たちスピリットは

全て同じ場に居て

 

次元が少し違うから

目には見えないだけで

 

常に一緒にいることを

感じることができます

 

意識を合わせるといつも

そこに温かさを感じるんです

 

 

昨日の記事のウサギちゃんのママ

桃さとさんが記事を書いてくださいました

ありがとうございます

 

皆さんはそれぞれで

活躍の場あって

 

そして皆さんにはこれからも

周囲に大きな幸せな波動を

伝えていくお役目を感じます

 

ご参加の皆さま

3日間ありがとうございます

皆さんとの出会いに感謝の思いでいっぱいです虹

 

今日も皆さまが穏やかでハッピーなことに

たくさん出逢う一日になりますようにふんわり風船ハート

 

image1.png

画像お借りしました

 

レイキ練習・体験会

12月20日(木)13時~15時半

満席です

 

チャネリング能力開発講座in大阪

1月20日(日) 2月10日(日)

 

レイキティーチャー養成講座

2019年1月27日(日)

10時半~15時半

(レイキを私から学んでくださった方)

 

5周年記念企画

ヒプノセラピーセッション(3時間)

2019年1月末まで

通常18,000円→15,000円

 

ホームページ

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

2月16日(土)

早池峰岳神楽と権現舞

福岡講演会

こちらへお申込よろしくお願いします

image1.jpg

 

 

 

まさよさんの新刊です 好評発売中ですピンク薔薇

 

まさよさんの願いが叶う女神さまの手帳発売中ですラブラブ

 

 

8月2日発売されました