おはようございます

訪れてくださり

ありがとうございます

 

我が家のダックスも老犬ですが

お越しくださる方のワンちゃん

ネコちゃんも

 

お年を召されていることが多くて

ペット介護の話題によくなります

 

昨日ヒプノセラピーで

いらしてくださった

 

Mさんの13才のダックスちゃんも

体調を悪くして病院に

かかっていて

 

もう見護るしかない中で

Mさんがレイキを流したら

 

次の日

獣医さんも驚くほど

 

一晩で検査した数字が

下がったそうです❗️

 

午後に岩手から

サードを受けにいらして

くださったCさんも

 

11才のミックスちゃんが

体調崩した時

 

レイキで乗り越えたお話

してくださいました

 

宇宙のエネルギーに

愛情をプラスすると

パワーが倍増するのかしら❗️

 

皆さんの素敵な

お話ありがとうございます😊

 

 

 

先日の諏訪神社の正式参拝に

ご参加くださったMさんが

いらしてくださいました

 

Mさんは5年前に

最愛の息子さんを病気で

亡くされて

 

今、懸命に前に向かって

進んでられて

 

前世や未来など

ご自分の事を確認しに

ヒプノセラピーを受けてくださいました

 

セッション中ずっと

Mさんの左側で

 

キラキラ光る存在を

Mさんと感じてました

 

Mさんの潜在意識で繋がって

発せられる言葉は

 

いつも愛の溢れる言葉で

過去も現在も未来も

 

そこにあるのは

愛だけであることが

よく解りました

 

そして未来にMさんが

今世を卒業して光の世界に

還っていくとき

 

愛する息子さんが

よく頑張ったね!

 

とMさんの頭を撫でて

迎えにきてくれて

 

それまでとても

長い時間がかかるように

感じますが

 

私たちに全ての人に

必ずその日は訪れます

 

とても笑顔がチャーミングで

気さくで明るいMさんは

 

周囲の人を安心させて

ホッとさせるエネルギーを

持っている方です

 

これからMさんだから出来ることが

あるように感じました

 

そこに向けてゆっくり

今世を卒業するその日まで

 

素敵に笑顔を輝かせて

時には涙が流れることも

あるかもしれませんが

 

前に進まれるのだと思います

 

Mさん

岩手からお越しのCさん

昨日はありがとうございました

 

今日も皆さまが穏やかに心地の良い

一日を過ごされますように🌈

 

流れ星流れ星流れ星

 

明日は

チャネリング能力開発講座in大阪です

今日はこれから大阪に向かいます😊

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてますウインク

 

音符音符音符

 

 

12月のレイキ練習・体験会

12月20日(木)13時~15時半

満席です

 

チャネリング能力開発講座in大阪(3days)

12月2日(日)1月20日(日)2月10日(日)

キャンセル待ちです ありがとうございます

 

チャネリング能力開発講座in東京

3回目 12月8日(土)

 

レイキティーチャー養成講座

2019年1月27日(日)

10時半~15時半

レイキを私から受けてくださった方

 

5周年記念企画

ヒプノセラピーセッション(3時間)

通常18,000円⇒15,000円

11月~2019年1月末まで

 

ホームページ

 

 

画像お借りしました

 

 

 2月16日

早池峰岳神楽と権現舞

と福岡講演会です

 こちらへお申込よろしくお願いします

 

image1.jpg

 

 

 まさよさんの新刊 絶賛発売中です

 

まさよさんの願いを叶える女神さまの手帳❣️