ご訪問くださりありがとうございます

ご縁に感謝いたします

 

今日は岩手の

緑風荘の

亀麿君です

 

遠野に行った方

座敷わらしが家に

いるようとブログに

 

書かれてる方

結構いらっしゃいますね~ビックリマーク

 

皆さん連れて帰れて

良かったです

 

今日も

クリックのご協力をお願いします

 

亀麿君の写真から

どのようなことを感じるでしょう

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます

明日私が感じ得た言葉を

掲載しますね

 

昨日のバナーのお花から

感じ得た言葉は

「優位」でした

 

似たような言葉を受けとった方

いらっしゃいましたか?

 

 

昨日はチャネリング能力開発講座

3回目を大阪で開催させて

頂きました

 

チャネリングが初めて

という方がほとんどの

この講座ですが

 

全員が素晴らしい

チャネリングを

されてましたよキラキラ

 

3日目は毎回

涙、涙の

講座になるんです

 

今は亡き両親や

ご先祖様

 

またはペットちゃんたちの

写真かから

リーディングいていきます

 

特にワンちゃんや

猫ちゃんの

思いを伝えられると

涙が止まらなくなりますね

 

ホッとしたり

ジンときたり

 

そして皆さんから

伝えられるメッセージは

 

大きな気づきと

勇気を与えてくれるんです

 

また先に旅立った

友人やご家族からの

 

メッセージを受け取ってる方も

いらっしゃいました

 

 

昨日早速ご感想を

アップしてくださった

 

にゃーちゃんさん

ありがとうございました

 

どこで講座をしても

1回2回3回と

回を重ねる度に

 

皆さんとても親しく

なられるんですよね

 

福岡から毎回

新幹線に乗って

 

ご参加くださった

男性のKさんは

 

穏やかな方で

人気ものでしたよ(*^^*)

 

昨日は皆さん名残惜しくて

再会を確認し

 

時々集まって

チャネリング練習会を

されるそうです(^^)/

 

是非楽しくスキルを

アップしていってくださいね

 

チャネリングは

皆さん自信がない!

から始まって

 

そして

これでいいんだ!

 

って思えるように

なる事なんですね

 

自己肯定することが

必須なんです

 

その自分を認め

自信を持たせて

くれるのが

 

相手からのフィードバック

なんですよね

 

するとね

どんどん自分に

自信が持ててきて

 

チャネリングだけではなくて

他のことにも

 

自信をもてるようになるから

願っていることが

叶いやすくなっていくなったり

 

気づきや

変容がおきてくるから

ものごとが

ポジティブに

動いてくるんです

 

これから

あらゆる場面で

 

活かしていって

欲しいです

 

皆さん本当に

ありがとうございましたルンルン

 

IMG_0976.jpg

美女とイケメンの皆さまを

お見せできないのが残念です

 

IMG_0979.jpg

にゃーちゃんさん が皆さんへ

名札を手作りしてくださいました

ありがとうございました

 

IMG_0978.jpg

 大阪講座もとても楽しかったです

ありがとうございましたハート


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

イレーネの

今日のメッセージ

あなたの喜怒哀楽を

感じてみてください

 

どんな時嬉しくて

どんな時悲しくて

どんな時腹立って

どんな時楽しいか

 

そしてあなたの

楽しいと嬉しいを

たくさん創ってください

 

今日も素敵にお過ごしください虹

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

5月26日

まさよwithレンジャー福岡

お話会 満席御礼

 
6月レイキ練習・体験会
6月23日(土)13時~15時半
参加費:500円(メンバーの方・初めての方)
(他校で学ばれた方は2,000円です)
 
レイキティーチャー養成講座
6月16日(土)10時半~16時半
(イレーネでサードまで習得された方)
 

 

チャネリング能力開発講座(3days)イレーネの小屋

6月13日(水) 7月11日(水) 8月8日(水)

10時~17時

(残席1名様)

 

ホームページ

 

チャネリング能力開発講座(3days)イレーネの小屋

6月10日(日) 7月13日(日) 8月12日(日)

満席です

 

森林浴レイキ瞑想会

6月3日(日)10時~12時

満席です

クローバークローバークローバー

よろしかったらクリックお願いします


人気ブログランキング