ご訪問ありがとうございます

 

ランキングに参加しております

毎回クリックをお願いして

すみません

 

「この忙しい時間にまた~滝汗

と思われる方も

どうぞ人差し指一本ご協力お願いします音譜

 

今日は大天使チャミュエルのエネルギーです

古いことから新しいことへ

全くの新たなチャレンジへ

転機の時のパワーをサポートしますキラキラ


人気ブログランキング

 

昨日機種変更してから

夜中までかかっても

LINEが使えず滝汗

 

今朝購入のショップまで

行っちゃいました

 

私からレイキティーチャーに

なってくださった

ラトコさん

お若くみえますが

お孫さんがいらっしゃるんです照れ

 

以前グルっぽの登録に

ショップで

「ティンカーベルって入力してビックリマーク

ティンカーベルよ~ビックリマーク

ってショップで入力してもらったラブ

 

と聞いた時

凄いな~!!

って思ったけど

 

私もLINEの引継ぎ

自分のアドレスを

入力してもらいましたポーン

 

~~~

今日はヒプノセッションでした

 

生きずらさの原因は

前世にあることもありますが

 

今世にあることも多いです

 

今日は原因(ISE)を探すのに

結構粘りました

見つけられてよかったです

 

そして幸せな未来も

確認してもらいまいましたよニコ

 

自信をもって進んでください口笛

 

人生の転機をなんとなく

感じる時って

やっぱり

気づくべくことがらが

あるようです

 

遠いところから

ありがとうございました(*^^*)

 

IMG_0095.jpg

コインの8です

明日のメッセージ

丁寧に繊細にものごとを

捕えてください

今まで気づかなかったことに

気づくことができそうです

 

クローバークローバークローバー

 

11月11日(土)

森林浴レイキ瞑想会を開催いたします

 

場所は以前と同じです

10時半現地集合

お車のない方はイレーネに9時半~10時集合

 

10時半~12時(その後希望者でランチ会)

ご参加費:500円

 

今回もイレーネでレイキの伝授を

受けた方のみになります

すみませんm(__)m

よろしくお願いします

 

音譜音譜音譜

チャネリング能力開発講座

2018年2月~月1回(3ヶ月)

開催いたいます

 

星星星

リクエストいただきまして

イレーネの小屋

スピリチュアル忘年会を開催したいと

思いますラブラブラブラブラブラブ

 

(12月初旬の土曜あたり)

会場は仙台駅前周辺を検討中ですドキドキ

 

ご参加はイレーネの小屋で

レイキの伝授・又はチャネリング能力開発講座の

どちらかにご参加された方のみになります。

すみませんがよろしくお願いします

 

天使天使天使

 

サロン4周年オープン記念

今年も11月より1月末日まで

ヒプノセラピーセッションを

通常:18,000円のところ

15,000円で承ります

ホームページ

 

もみじもみじもみじ

11月19日 

希光音さん の筆文字ワークin盛岡

が開催されるそうですニコ

 

もみじもみじもみじ

11月のレイキ練習・体験会

11月9日(木)10時~12時半

満席です ありがとうございます

ホームページ

 

 

虹虹虹

よろしかったらクリックお願いします

あなたの人生の大切な転機となる時

最善を導くサポートエネルギーを

うけとってくださいキラキラ


人気ブログランキング