ご訪問くださりありがとうございます

ご縁に感謝いたします

 

ランキングに参加しております

よろしかったらクリックお願いします

 

大天使メタトロンのエネルギーをいれました

聖母マリアと共に慈愛のエネルギーで

あなたを癒し深い愛で包みます

 

どうぞ少しだけわがままを言ってみてください

子供のころにできなかったことを

やってみてください!

そして楽しんでください


人気ブログランキング

 

今日は気持ちはゴレンジャーで

行動はフォーレンジャーで

出掛けてきました

 

まさよさんと一緒の異次元ツアーは

またしてもミラクルな不思議な偶然!?

必然!?が満載でした

 

朝集合してから1時間くらい

以前から予定していた仙台市内の

神社をめぐる相談をしていました

 

なのにいざ出陣の時

 まさよさんの履いている靴は

うちの娘が高校の時に履いていた

上履きと同じ靴ポーン

 

「どうしたんですか~ニヤニヤ!?

と尋ねると

「汚れてもいい靴と思ってニコ

って娘さんのお下がり?

お上がりをを、履いてました(^^)

 

・・・今日は市内巡りでしたよね(笑)・・・滝汗

 

 

って思ったのですが

その汚れても良いように!の

理由がのちに分かるのですよ~

さすがまさよさんです

 

 

遠野で「お姫様」と繋がっていた

まさよさん

 

今日も伊達政宗の

正室めぐ姫、娘のいろは姫

彼女たちお姫様から

まさよさん

動かされていたみたいでしたよビックリマーク

 

そして今日は聖母マリアさまとの

不思議なご縁を頂いてまいりました

 

FullSizeRender.jpg

安養寺にありました

 

FullSizeRender.jpg

菩薩様のようでしたが

聖母マリアさまです

 

 

最初の仙台市内の神社巡りは

どうなったの・・・

って思うくらい予定とは

違うコースを歩かされて

 

歴代の政宗からの

お姫様に振り回された

一日でした(笑)

 

歴代の姫君が降臨していますよね~

と思う

まさよ姫・・・次はどちらに!?

 

明日また詳しく掲載させて

下さいませ(^^)/

 

不思議な世界へご案内いたします

 

みことさん   けいこさん

今日は異次元の世界へご一緒

いただきありがとうございましたニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

11月19日 

希光音さん の筆文字ワークin盛岡

が開催されるそうですニコ

 

希光音さん

勉強熱心でとても素敵な方ですニコニコ

そしてセンスの感性が優れている方です

ご興味のある方覗いてみてください音譜

 

 

もみじもみじもみじ

 

レイキの練習・体験会

10月28日(土)

満席です ありがとうございます

ホームページ

 

 

 

天使天使天使

よろしかったらクリックお願いします

あなたのインナーチャイルド

またはあなたのご家族の

心の底にあるネガティブな記憶に

癒しの光を送ります


人気ブログランキング