今日もご訪問ありがとうございます

ブログへの応援に感謝いたしますニコニコ

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

チャネリング講座in渋谷の二日目が終了し仙台に帰ってきました

講座にご参加くださった方々本当にありがとうございましたラブ

 

もうすでにチャネリングのお仕事されている方々は

エクササイズ感覚でご参加してくださいましたウインク

また基本からもう一度学ぼうとご参加くださった方々

とにかく皆さんしっかりチャネリングして

必要なメッセージをガイドから受け取ってらっしゃるんです!!

周囲を眺めては「私はできないんです~滝汗」って

謙遜する方が若干いらっしゃるんですが

毎回完璧なアンサーを受け取っていましたよラブ

 

チャネリングで使う第六感は生まれてから

5歳くらいまでは使っているのですが

だんだん五感だけで生活するようになり

花がしぼむように閉じちゃうようですが

トレーニングするとまた再び使い方を思い出すのでしょうね照れ

だから皆さん直ぐにできちゃうんです!!

 

人には初めから備わっている力ですから

使うことでより多くのギフトを宇宙から

受け取れるんですね

 

音譜音譜音譜

 

講座が終わってから都内の秘密のエネルギースポットに

まゆミルクさん 東京のまさよさん に連れて行ってもらいましたよ音譜

ピリピリじりじりエネルギーの強い場所で時間も忘れて

お喋りを楽しみました虹

とても不思議な空間でした

異次元に居るような感覚でした

まったりした時間をありがとうございましたラブラブ

 

いつも感じるのですが

スピリチュアルなことに興味をもったり

触れて行こうとする人ってとにかく

魂が澄んでいて透明なんです虹

今回初めてお会いしたHさんも

「こんなに優しい心の人たちに久々にお会いしました照れ」って

お話されていました。

Hさんご自身の魂もとてもクリアな方なんです

 

 

ターコイズさん  しちふくさん 

虹☆色さん  haruさん

東京のまさよさん まゆミルクさん 

Mさん Hさん Aさん

ありがとうございましたラブラブ

素敵な皆さんとのご縁に心から感謝いたしますドキドキ

東京講座3日目お会いできるのを楽しみにしています音譜

 

クローバークローバークローバー

 

身体との対話(ヒプノセラピー)

&レイキ瞑想会

(どなたでもご参加いただけます)

9月23日(土)10:00~12:00

会場:仙台市

ホームページ

 

レイキ練習・体験会は満席です

7月19日(水)10:00~12:30

 

 

ヨーガクラス音譜7月26日(水)

日立システムズホール仙台

雪美さんのアートの講座と10:00~

ターコイズブルーさんのヨーガ講座13:00~があります

お手当療法のような癒しのヨーガですラブラブ

 

7月27日(木)10:00~in山形

ELINさんのパステル講座があります虹

7月27日ターコイズさんのヨーガクラス13:00~in山形

がありますよ~!!

 

 

まさよ式透視タロット講座(TM)in山形

山形県天童市 7月30日(日)

しんのすけくんのmamakoさんが講座を開催されるそうですラブ

 

 

クローバークローバークローバー

 

7月の森林浴レイキの練習会は満席です 

 

よろしかったらお願いしますニコニコ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

FullSizeRender.jpg

金王八幡宮さまです。

あれ、ターコイズさんココにも金が‼️(笑)

このお話はまたいつか(^^)/

 

エネルギーワークの教科書にもなります

分かりやすく詳しく書いてある本です

書店やamazonで購入できますラブ