皆様、こんにちは
 
ブログが数日更新できず申し訳ございませんでした。
 
22日に迎えた新月以降、
前ぶりもなく突然、自宅の寝室を模様替えしたい衝動に駆られた私・・。
 
新月の後はやはり新しいものを取り入れたくなる衝動がすごいです。←私の場合。
 
もはや、模様替えの域を越え、業者様やデザイナーの方にも来て頂き、プチリフォームとなりました。
 
 
まだ100%完成とはいかないものの、だんだんと自分の理想像に近付いて来たお部屋
完成がとっても楽しみです。
 
 
やはり自宅や寝室、お部屋は日々の疲れを癒してくれたり、パワーチャージをしてくれる”最高のパワースポット”であるべき。
 
だから私は数年に一度は必ず、模様替えやリフォームを着工しています。
 
それも不思議なもので、突然思い付くのです。
 
あ!今だ!!というように、今が必要なタイミングだな〜と。
 
そして、模様替えやリフォームを着工し完成したお部屋で過ごすと、必ずまた新たなアイディアやヒラメキに恵まれ、着実にこの数年、自分自身をStep upさせることができています
 
だからこそ、突然思い付く直感的な感情を私は大切にし、行動に移すようにしています。
 
 
近頃、私のクライアント様方も「今が先生のところに来るタイミングなんだな!と直感が働いたから予約しました!」「ブログ記事を見てから、すごくすごく気になって気になってしょうがない。ということは、今が先生に視てもらう時、そういう宿命なんだなと思って予約しました!」と仰られてお越し下さる方々も本当に多く。
 
自分自身の直感を信じて行動に移すということの大切さを理解してらっしゃる方々が、自然と自分自身の周りには集まってくる。
素晴らしいシュチュエーションです。ハート②
 
 
今回は、お部屋の模様替え?リフォームの際に、先日どうしても欲しくてGetしたものをお部屋のメインデコレーションにしたいなと考えています。
 
それはこのフランス製のアンティークフレーム。
真っ白のフレームなのですが、時を経てアンティークならではの良い味が出ています。
 
{FBAF0729-AE9D-4CEF-91AE-75E26F365249}
 
{696FF508-8D80-4325-BC62-0808719B43D2}
 
このフレーム、まだ絵も写真も何にも飾っておらず、大事に保管しています。
 
でも、実はこのフレームの中に飾るもの、もう決めているのです。
 
{9DEF905E-C2D6-4D7F-B2E4-FAC4E5C758A7}
 
このアンティークフレームと出会う前日、いつものようにオラクルカードを引いてみると、こんなカードが出てきました。
 
New Beginnings
〜新しい始まり〜
 
{AE41A777-57E2-49B1-B4E3-89267BC69ADE}

カードの意味はもちろん意味深ですが、私はそれ以上にこのカードの絵柄に目が釘付けに。
 
なんと、この手は私とうちのパートナーの手にそっくり。
そしてうちのパートナーは職業柄、アートや写真などに精通しているプロ。
 
きっとこれは彼のアートや写真をこのアンティークフレームに飾りなさい。というオラクルカードからのメッセージであり暗示なのだな〜と、フレームと出会った瞬間に感じたのでした。
 
二人の共同作業であるべき。ということなのでしょう。きっとそこからまた何かが生まれる=新しい始まり。


直感を行動に移す。
私のクライアント様方のように、私もそうしなきゃねハート
 
そのためには、うちのパートナーに素敵な作品を準備して頂かなければ・・・笑
 
きっとこのフレームに何かが飾られる時には、私自身も、そして私と彼のパートナーシップにも、”新しい始まり”が起こるのでしょうね。
楽しみ。
 
 
では皆様、今日も素敵な1日を!
Have a wondeful day...ハート
 
 
 
 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

【大阪・東京】

守護霊視鑑定&レイキヒーリング

Salon de irene.

*公式HP* http://www.irenefortune.com/

 

*LINE ID* irene1151

↓友達登録が簡単にできます♫↓

*Mail* irene.fortune.jp@gmail.com

 

《完全予約制》

・霊視鑑定

【対面鑑定】30分/10000円・60分/18000円

【電話鑑定】20分4200円〜

鑑定スケジュールとご予約はこちら。

 

・レイキヒーリング

【魂の手術】

ソウルレイキヒーリング

詳細はこちら。

【完治を目指す】

メディカルレイキヒーリング

詳細はこちら

【新月&満月限定】

ムーンレイキヒーリング

詳細はこちら。

 

・ヒーリングを受けるとどうなるの…?

気になる効果や実績をご覧ください♪

→各種ヒーリングの効果と実績

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥