ライブ後に串カツ♪ | アイリーン&エリカオフィシャルブログ「双子ハーフ☆セレブモデルMC」 by Ameba

ライブ後に串カツ♪

日曜日に


久しぶりのライブ、見に行ってました


新幹線🚄が思ってたより、混んでて😅


ギリギリ間に合いました





5th anniversary だそう


「The Brow Beat」なんばハッチでのライブ♪


ノリノリでした!




The Brow Beat はメインの


俳優の 佐藤流司 (ryuji)と


PENICILLIN「HAKUEI」のツイン


ボーカルで、結成されたロックバンドで、


バックのミュージシャン達も


もとspread beaverの人だったりと


豪華メンバーでした









ライブ後は


串カツ ヨネヤへ






ここは

ソースが1人づつなので、




ソースつけ放題!




美魔女w繋がりの 「ストロビクス」で有名な


服部彩香ちゃんとも


一緒でした😍



左から


さやかちゃん

ERIKA AIKO

アイリーン



さやかちゃんは、

ベストボディなど、色々な賞を

取っている凄い人!





最近出した本↑もamazon1位を

取ったり、色々とアクティブに

すごされています♪


もし良かったら、彼女のプロフィールです↓






アイリーン&エリカ

アイリーン