名古屋でのお洒落な酒場edgy | アイリーン&エリカオフィシャルブログ「双子ハーフ☆セレブモデルMC」 by Ameba

名古屋でのお洒落な酒場edgy

ずっと記事を書いてなかったですが、


早速、以前に行った名古屋から





「コスパ良い」酒場 edgy



ワインが似合うスペイン料理ばかりで、場所も名古屋駅近く♪









「ゴルゴンゾーラ チーズのムース」ゴルゴンゾーラとりんご蜂蜜のペースト! これは美味しかったな


みた目は可愛いケーキ💕

これ、1人で食べれるぐらいww ドンピシャww





3種類の生ハムがふっわふわ!で美味しかった!





炙りのサバのセビーチェ もサバの香りも良くてグッド👍







牛ほほ肉の赤ワイン煮 これは、普通に美味しかった






最後にパンナコッタ

つるっと食べれました♪




飲み物は

ヤードグラスで、サングリアをオーダー♪




なんと1000ml も入って、45cmもの長さのグラスに

来ました〜これで1100円は嬉しい!


グラスに合わせてストローもなかーーーいwww



初めてこれで飲んだけどw 楽しいのか、ストローで早く飲めれるからか、

お酒弱めな私でも飲み切れましたw

わら






アイリーン

☆アイリーン&エリカ☆