関西で大人気フランスフェア行って来た | アイリーン&エリカオフィシャルブログ「双子ハーフ☆セレブモデルMC」 by Ameba

関西で大人気フランスフェア行って来た

関西で大人気の阪急梅田百貨店で

行われている

フランスフェア


東京のお友達も出店してました






私も何気にここのアクセサリー色々

リアルに買ってますw




食べ物も美味しいです





上が私のおすすめですw



そして、フランスフェアに合わせて、

色々なイベントが!

上のオレンジエキゾチックコンフィチュールを

使った

カップケーキ クッキングへ💕




加藤千恵 さんのラブリーカップケーキは

ほんとふわっ💕さく💕で美味しかったです♪





そしてもうひとつのイベントは梅田ホールでの

舞台でした♪



ワルツ〜カミーユ・グローテルに捧ぐ

Valse pour Camille



女優の若村麻由美さんの語りも素敵でした



ジェネリーノ代表と舞台監督さんと❣️



そしてお友達とダンサーの方々と




わざわざ関西まで行く価値ありますw


☆アイリーン☆
☆irene&erika☆