ハワイ有名なイタリアン 「アランチーノ」 | アイリーン&エリカオフィシャルブログ「双子ハーフ☆セレブモデルMC」 by Ameba

ハワイ有名なイタリアン 「アランチーノ」

なんと!

あのハワイで有名なイタリアン!

「アランチーノ」が関西初上陸❣️


アントニオ シェフと記念撮影♪






やはり有名な うにパスタ🍝






でも、このとびこのパスタも

あっさりしてて、かなり好みでした❤️





もちろん ビザも美味しい♪





そして、ハムの盛り合わせ❤️

奥の濃い色は 馬肉のブレザオーラ

ワイン飲みたくなる濃さが最高、中々

日本では食べれないよね!






海外ならではの新鮮ビーツとかが

入っサラダ🥗  yummy



1キロもあるトマホーク ボリューミーで、

つぶつぶマスタードと合う!

美味しい♪




ミートパスタ的な🍝こちらは濃厚で、

ラザニアな感じ❤️




ここ何を食べても美味しいのと、

味も全体的に上品イタリアンなので、色々と

食べれちゃいます♪

上はライスコロッケね



そうだ❣️ このパパイヤがめちゃくちゃ

美味しかった❣️❣️



カプレーゼもおススメだ❣️



パルメザンリゾットは目の前での

パフォーマンスが楽しいよね


濃厚だったので、シェアおススメ




タコも食べてたw オリーブがやっぱ美味しい




最初に出て来た フォッカチャは

ふわふわで好きなテイストでした❤️



お腹いっぱいなら

デザートのパンナコッタが一番

チュルっと食べれて おススメ❤️


アランチーノ
〒560-0053
大阪府豊中市
向丘1丁目7番5号



☆アイリーン☆
☆アイリーン&エリカ☆