黒柳徹子さんの舞台 | アイリーン&エリカオフィシャルブログ「双子ハーフ☆セレブモデルMC」 by Ameba

黒柳徹子さんの舞台

今日は関西で活躍されている

スイーツコンシェルジュyukiさんに

お誘い頂き、「思い出のカルテット」舞台を

見に行きました❤️

{2DCA83E7-6FE3-4DE1-8A79-DC5132CC1ADD}

ユーモア溢れる、この年代にしか出来ないw

舞台の設定で、、、じわじわと来る内容、

さすがでした❤️


黒柳徹子さんの衣装も見所で、華やかで

綺麗でした〜〜もちろんご本人も綺麗でした❤️





私が司会を務めたあるイベントで、審査員を

していたのが黒柳徹子さん♪

なので7年ぶりの黒柳徹子さんでした(笑)


{186DD0C8-0B4F-4482-A578-F4F168F621B2}

今日の舞台パンフレット♪





団時朗さん、やはりカッコ良かったです❤️

昔、お仕事でお会いしたことのある

茅島成美さんの声が印象的で、楽しめましたw

鶴田忍さんという大物揃いの中の

黒柳徹子さん❤️❤️❤️

ホント、この舞台観れて幸せ♪

ありがとうございます😊




{EB4F67A7-D5A5-439B-88BD-CA5BAF8248B2}

上は今日、会場で購入した可愛い黒柳徹子さんの

ファイル❤️




元々黒柳徹子さんが好きで、ちょこちょこ

グッズを持っていますww⤵︎


{1F65DD88-F621-4D36-B24D-7CAC6EECD024}

昔、テレビ朝日で買ったタオル


ちょっと前に購入した昔の黒柳徹子さん❤️の

トート♪

{C9AF912F-5C03-48F6-8D5C-425C4FDC4258}

可愛すぎる❤️❤️❤️

大先輩なのに、すみません(笑)

早く、骨折が治りますように♡



アイリーン
☆アイリーン&エリカ☆