Billy Joel concert  | アイリーン&エリカオフィシャルブログ「双子ハーフ☆セレブモデルMC」 by Ameba

Billy Joel concert 


昨年、 2008年 11月18日に

2年ぶりの

 BILLY JOEL 

日本公演 コンサート がありました。音譜

日本一夜かぎりの コンサートライブ!

デビュー30周年。 


(この記事、書いたのにアップしてませんでした~(^▽^;))



知っている曲ばかりだったので 二人でかなり踊って 歌いました!!

もう 本当に 最高なライブでした!!!!アップアップ

今回は BILLY JOEL とは ちょっとの差で 

お会い出来ませんでしたが。。。

コンサート中盤で ロックを歌うクルー"Chainsaw"↓(スタッフ)や

バックメンバーとは

会えました。



↑左~アイリーン 右~エリカ





↑ギターチップをいただきました(白がチェーンソー、グリーンがビリージョエル)



楽しかったです^^

日本公演の後が

私達の国、オーストラリアだったので、

一緒に帰る?と誘われたのですが・・・

残念ながらスケジュールが合わず(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

English:
Billy Joel was great!
ビリージョエル最高!