オリンピック メダル | アイリーン&エリカオフィシャルブログ「双子ハーフ☆セレブモデルMC」 by Ameba

オリンピック メダル


Image0051.jpg

↑たくさんの感動で 勇気や モチベーションをくれた オリンピック。


日本もたくさんの 重みのある メダルを  取りましたよね。


パーティーで メダルのデザインをした


石川画伯先生  にお会いしました。ラブラブ


とっても 気さくな方で 昨年とおととしもお会いしました。


デザインをした とお聞き とっても 嬉しかったです。




ホームページを 覗いたら


JOCスポーツ賞年度賞の オリンピックメダル原画・原型作成をしたようです。↓


medal
↑画像はホームページからお借りしました


いろんな方と

お会いできることは

刺激にもなりますし・・・

何よりもうれしいです


アイリーン&エリカ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

English:

It's an honor to be able to meet with so many bright people.

いろんな方にお会いできて光栄です。