女優 深浦加奈子さん | アイリーン&エリカオフィシャルブログ「双子ハーフ☆セレブモデルMC」 by Ameba

女優 深浦加奈子さん


深浦加奈子さん

(写真はHPからお借りしました)

↑残念なニュースが 入ってきましたね。


以前 ドラマ等の お仕事で ご一緒させていただいた


女優 深浦加奈子さん(ふかうら・かなこ) が S状結腸がんのため死去。


48歳でした。←若すぎます!


アイリーン&エリカの レギュラードラマ 「アルファベット2/3」 


や 「ショムニ新春スペシャル」 等 バラエティー番組


でご一緒して


と~~~っても やさしく 思いやりがあって フランクに


声をかけていただいていました。


個性的で 演技派。


これから スクリーンで 見れなくなるのは 本当に 残念です。


ご冥福をお祈りします。


アイリーン&エリカ