OLYMPIC 終わってしまいましたね~~。 | アイリーン&エリカオフィシャルブログ「双子ハーフ☆セレブモデルMC」 by Ameba

OLYMPIC 終わってしまいましたね~~。

Image0211.jpg

↑マクドナルドの

ドリンクがオリンピック・バージョンはぁと


もうオリンピック

終わりましたね~


もう夏が終わった感じで

ちょっとさびしいですーー

次の

ロンドン楽しみですねー


実は

私達「アイリーン&エリカ」

昔に

ペアでシンクロの選手、

日本代表のために

二回

スカウトされていたんです~

なつかしいです。


その時はオリンピックに

出るために水泳連盟がバックアップ

してくれるとのことでしたー


当時通ってた

アメリカン・スクールが

楽しくてえへえへ

断っちゃいましたけど・・・

すみませんあせる


そして 以前 マクドナルドのCMに出演した時は

オリンピック編で チアリーダーの役で 出演していました~~。

懐かしい~~~!!ラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・



↑コカコーラのオリンピックTシャツを親戚からいただきました!

ありがとうございます。




↑アイリーンは 体操バージョン




↑エリカは バレーボール バージョンをゲット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ENGLISH:

Thank you to all the athletes!! We enjoyed every minute!!

アスリートの皆さんありがとうございます!!感動をありがとう。