英語アナウンスby ERIKA | アイリーン&エリカオフィシャルブログ「双子ハーフ☆セレブモデルMC」 by Ameba

英語アナウンスby ERIKA


↑この前 友達の結婚式で 六本木ヒルズクラブに 行ったので


エレベーターに乗ったら エリカの声だったので。。。


慌てて ケイタイで ビデオを 撮りました。ラブラブ


0:23秒後に エリカの声が聞けます。


(乗っているお客さんのお子さんの声が入ってしまいましたが。。。気にしないでください~笑っ)


ちゃんと 聞けるかな??はてなマーク


エリカは 英語のアナウンスをしています。


日本語アナウンス後に しゃべっています。


動画は 適当に撮ったので 荒くてすみません。


エレベーターやエスカレーターのアナウンスは


六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、恵比寿ガーデンプレイス、DENTSU、大阪のホテル等を


やりました。


ERIKA


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ENGLISH:


ドキドキI did an elevator narration。


エレベーターのナレーションをしました。


ドキドキVOICE OVER =映像の画面等の声のナレーションは VOICE OVERと使います。

映像に声(VOICE)をかぶせる(OVER)ので VOICE OVERといいます。