休日、休日~♪ | 姉さん女房のハズが逆転している夫婦の日記

姉さん女房のハズが逆転している夫婦の日記

オンラインゲームで出会った年の差(11歳)夫婦と娘二人の当たり前だけど二度とない日常を書いています。

昨日は祝日なのに仕事だったので、

今日は休み満喫中で~す(≧∇≦)

 

朝からずっと雨が降っていて、

お出かけする気力があんまりないです(;´Д`)

 

朝酷い風の中小学生な長女は1人で学校へ行きました。

明日で2年生終わりだから頑張っておいで~(^O^)

 

次女は私と一緒にお休み中です。

 

次女は眠そうなのにねむくな~い」と言って、

眠そうな顔をしているんです(´Д`)←こんな顔でw

 

どうやったら素直に眠るんでしょうねぇ…(*´Д`)=з