夏が来る前に、エアコンのクリーニングはお済みですか?


我が家は2年近くお掃除をサボってしまったので

専門の業者さんにお願いしましたあせる




今回は頻繁に使う2台をクリーニングしてもらいましたビックリマーク


キッチンに近い方は、レンジフード並に油汚れも付着して、恐ろしい事にガーン




汚すぎるので自主規制注意



こんなに汚れているなんて、想像以上ですポーン


専門的なクリーニングは、やっぱり大事なのだと改めて思いましたえーん



クリーニング後は、フィルターもこんなに綺麗になり、新品の様な輝きを取り戻しましたよ〜笑い


\before/


\after/



私はいつも業者さんにお願いする際には、

くらしのマーケットで検索しています🔍


事前にメッセージで料金、時間の打ち合わせをしてから予約になるので、間違いがないですし、

急に金額が変わったりなどもなく安心でおすすめOK


セルフお掃除には限界があるので、定期的なクリーニングで綺麗を保ちたいですねキラキラ