娘ちゃんが最近よくみている

ギャビーのドールハウスネコリボン


ビックリマークドールハウスが発売されるらしい〜ラブ

早速パパにURLを送りましたニヤリラブラブ



そして購入音譜(予約商品)

あれもこれも欲しい〜、と我が娘ながらかなり我が儘ですが、娘ちゃんのお願いは断れないパパです笑


写真の商品が全てセットかと思っていたら、両サイドの部屋は別売りあせるあせる

後からパパに確認すると、しっかり購入してくれていました拍手キラキラ

流石です笑い


全長60センチもあるらしいので、

存在感凄いですね爆笑


こちらのミニチュアサイズのお部屋も

パパがチョイスしてくれました音譜


これは流石に要らないと思っていたのですが

購入してくれたみたいです笑い泣き



娘ちゃん喜ぶだろうな〜ドキドキ

6月下旬の発売予定だそう音譜

パパ、ありがとうキラキラドキドキ