エルメスでアクセサリーはノーマークだったのですが、改めて見てみるとどれも品があり素敵おねがい



誕生日プレゼントだから、好きなの選んでいいよ〜ってパパ優しすぎ愛飛び出すハート



戸惑いつつも、

ファランドールPMを試着していると、お揃いでアンシェネPMもお勧して頂き、そちらも試してみることに


どちらも程よい存在感、艶やかなPGが可愛いラブ

試着してみたら急に凄く愛着が湧いてきた私笑


ちゃっかりリングもセットで買って貰いました笑



前日のガルヴィデュオとラブラブ


PGなので、ペアリングで購入したダミアーニのリングと合わせても統一感があり可愛いドキドキ



毎度のことながら、全力で甘やかしてくれるパパには感謝しかないですドキドキ

パパありがとう〜泣くうさぎラブラブ



店員さんと連絡先も交換して、一旦ホテルへ爆笑




もう少しグアムの記事が続くので

お付き合い下さいね〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符