戦力部隊を引き連れて久々にエルパトてへぺろ


安定のバッグ何も無しでしたが、

課金なくして大物はなし!

日本でのエルパトはそういうものだと思っています昇天


パパはネクタイを購入


シプレも取り寄せ確認中で、後日連絡を頂きますひらめき


私はバッグ以外興味無しなので

即戦力隊長のパパに課金を託し

ディオールコスメへ笑


もうすぐ値上げがあるので

行列が出来ていました汗汗


ずっとコスメデコルテだったスキンケアを

最近ハマっているディオールに移行中あせる


気になっていたクレンジングが、丁度お試しサイズが出ていたので購入してみました音譜


使用してみたら

右二つはちょっとヒリヒリするかなはてなマーク

リピートするかは分からないですね〜


エルパトは

地道に頑張っていきたいと思います音譜