ディオール で、前回の購入から2か月以内に何か購入すると、リップのノベルティが貰えるらしいので行ってみると

ノベルティが豪華すぎた話おねがいおねがい



↑購入したのは真ん中の二つのみ泣き笑い



UVプライマーとボディミストニコニコ


UVプライマーはSPF50+/PA+++

ボディミストはオイルタイプなので、ズボラな私はヘアオイルと兼用で使います爆笑


近々値上げするらしいので、ディオール で購入予定のある方はお早めにDASH!

 

ノベルティフェア期間で、対象商品を購入すると

このセットが1800円で付けられますよ〜おねがい


前回とポーチは一緒で中身はSNOWシリーズ雪の結晶雪の結晶

これは本当に優良サービスですよねキラキラ


そしてノベルティのリップマキシマイザーはとってもミニサイズな2ml笑


こんなに小さいと娘ちゃんのおもちゃの様笑ううさぎ


更にランクアップノベルティだそうで、

腕に巻けるチャームを頂きました


可愛いラブ


ポーチとチャームは娘ちゃんにあげようと思いますおねがい


大して購入していないのに

太っ腹なディオール に感激ラブ