アウトレットにてラブラブ


JIMMY CHOO &ルブタンピンクハートピンクハート


ジミーチュウのアウトレット価格が凄い!

1点10%オフ、2点で20%オフ、3点で30%オフハッ


こんなにお得に買えると知っては

通常の店舗では買えなくなってしまう驚きあせる



さて、

こちらはパパの購入品のバックパック音譜


ジミーチュウらしい⭐︎スタッズが配列された

シンプルなデザイン音譜

スタッズもオールブラックなので意外に落ち着いた雰囲気おねがい


お値段は、10万円代前半だったかな?(30%オフ価格)


私の購入したものはこちら〜ラブラブ


ド定番のベーシックなパンプスハイヒール

カラーはブラックがマット、ベージュは光沢のあるタイプおねがい


セレモニー用にどちらにしようか悩んでいたのですが

どっちも絶対に使えるし、選べない笑い泣き

30%オフになるのを理由にどちらも買ってもらいました〜よだれよだれ


どちらも5センチヒールラブラブ

凄くフォルムが綺麗で、つま先も圧迫感がなくて

やっぱりハイブランドは違うなあと感動しましたキラキラ

お値段は割引き後、5万円弱でしたびっくり



こちらもパパがお迎えしたバックパックニコニコ

アイコンのスタッズと、

微妙に違う色合いのホワイトが配色されたシンプルなデザインキラキラ


こちらはアウトレット価格で17万円くらいだったと思いますラブラブ



沢山入りそうなので

私の大荷物もパパのバッグに入れさせて貰う気満々笑