悩んでいたセレモニー服をやっと購入爆笑


ちょっと華やかなツイードを使ったスタイルにも憧れていたのですが

ツイードをかっこよく着こなす自信が無く魂が抜ける

ベーシックなスタイルに決めましたにっこり


ブラウス、ジャケットどちらもJILLSTUARTラブラブ


全身はこんな感じにしようと思います音譜


ボトムはエムプルミエBlack

バッグはFENDI

パンプスはjimmychoo



↑よく見るとパンプスのカラーが違いますよ笑

どちらのカラーにするかはまだ考え中です汗うさぎ


アクセサリーや小物もつけるともう少し華やかになりハレの日感もでるので

コーディネートはシンプルにまとめてみましたハート



ボウタイブラウスにしたかったけれど

骨格ストレートは襟元をボリューミーにするのはNGらしいので、すっきりとした襟元OK


全体的なカラーも多少イエベ寄りを意識してみましたむらさき音符ピンク音符