ついにパパがGoProデビューキラキラ


私はまず、GoProって何??

っていうところから爆笑


簡単にまとめると

写真や動画撮影、コンテンツ制作、ライブストリーミングをこれ単体で簡単に出来る

オールインワンツール音譜


購入したモデルは

HERO12BLACK Creator Editionで

必要なものが全てセットになっていますビックリマーク



GoPro最新モデルで、

長時間バッテリー、高性能なブレ補正

本体のみは防水仕様で

様々なアクティビティの撮影に対応していますおねがい


セット内容は

HERO12BLACK

Voltaバッテリーグリップ

メディアモジュラー

ライトモジュラー

バッテリー

収納ケース


ケースが付属していると知らずに

ケースも注文してしまったパパ爆笑



MAXレンズモジュラー2.0


超広角撮影用レンズ


こちらは人気のオプションらしく

広大な景色や臨場感ある動画撮影が可能にDASH!



我が家にあるカメラやビデオに比べると

GoProのスティック型はバッグにいれて持ち運びもしやすいし、ちょっと雑に扱っても大丈夫なので

撮影する気になりますよね笑笑ううさぎ


パパの撮影動画が楽しみです音譜


新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する