来週スタートするハッピーセットが

可愛いラブ


50周年のキティちゃん以降全く買っていないので

またハッピーセット目当てでマックに行こうかなハンバーガー


今回は、

娘ちゃんも大好きな

ポムポムプリンちゃんプリンコラボスター


第一弾はゲーム系ニコニコ


第二弾は生活雑貨系かな?


どちらかというと第二弾が好みです笑ううさぎ


そして同時期にカービィともコラボピンクハート


カービィは息子くんも欲しがるかな?


ストラップかと思いきや、

とっても可愛いサイズ感のぬいぐるみラブラブ


キービィって何!?

口元が可愛すぎる笑



一週目のノーマル系の方が何がでても可愛いかな〜


楽しみです音譜音譜