先日購入した娘ちゃんのおもちゃニコニコ


すみっこコフレンドは幼児向けの本にのっていて

欲しいと思っていた商品音譜


最近、娘ちゃんがすみっコぐらしに興味を持っているのと

何より私はサンエックスのキャラクターが昔から大好き笑

(たれぱんだ、こげぱん、みかんぼうや、知ってる方は多分同世代です 笑



対象年齢6才以上だけど笑


こんな感じでしろくまと、とかげのカバーをつけてフレンドモードに

カバーを外すとゲームモードとして遊べます音譜


それから、メルちゃんのお弁当セットラブラブ


最近はこだわりも出てきて、

食器も自分で選びましたラブラブ


日々成長していく娘ちゃん


〇〇じゃん〜

〇〇でしょ〜?

〇〇してあげてよお〜

と、覚えたての言葉を巧みに使いこなします笑